
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

明日、早くて朝から雪が降るそうですね。
しかもこの間の大雪よりもすごいとか(;´Д`)
これは引きこもるに限るぜ。。。

あと今日荷物が届きましたー。



ゆずネイル!
普通に買ったら1つ2,000円ほどなのですが、ゆずネイルのサイト見たら在庫処分で5つ+強力粘着テープのセットで5,555円だったので買いました(*´▽`*)
ちなみに5つ、ものは限られるけど自分の好きなの選べます。
もっと派手だったりかわいいのもあったけど、似合う気がしないのでシンプルなのを選びました。
出かけるときとか結婚式とかに使ってたやつ無くしてもうたので、今後はこれ付けていきます(`・ω・´)



ケアしてないからきたねー。
でも爪が綺麗だと綺麗に見える( ´艸`)


では、昨日載せなかったももさんの写真をば。



たまさまと同じくベッドへ。
眩しそうだ(´Д`)



…逃げたい雰囲気ぷんぷんしてます。



このおしりとあんよがかわいい( ´艸`)



ほんのりアンニュイ。



そしてくしくし。



うふふ。



プークスクス。



気づかれる。



そしてこの顔。。

ほんとかわいいっすわ!

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日は特に用事もないので軽く家事して後はテレビ見たりしてました。
オリンピックの話題でもちきりっすね、まじであれは気分が高揚してきますわ!(*´▽`*)
でも沙羅ちゃんのことを残念残念と報道しまくるのは如何なものかと。
17歳で初出場で4位入賞なんてすごいじゃないのさ!

さて、それではお昼にうさたちの写真たくさん撮ったので載せていきますー。



たまさま。
窓際が明るいので連れてきたけど、ガンつけられてます(´Д`)



目がめっちゃ怖い。。
怒ってますね。。



しばらくすると少し落ち着いてきました( ´艸`)



真正面。
自分、うさぎの顔は真正面が一番好きです(*´▽`*)



斜め35°(?)も好きっす。



最後はごろりん。
ふぁー、かわいいは正義(`・ω・´)

思いの外たくさん貼ったので、ももさんはまた明日!

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日はたつきさんとカラオケ行ってきやしたー☆
待ち合わせ新宿で、服の特徴聞いて探してみたけども、まぁ同じ感じの人が多い多いw
早々にあきらめて電話して本当によかったと思います(*´▽`*)

して歌広に移動してカラオケ。
歌だけじゃなく結構話しもしたりしてなかなかに充実してました。
だが、もともとたつきさんの鬱憤を晴らす!という目的だったのに八割方自分が喋ってた(;´Д`)←
もっと聞き上手にならねば…orz

そしてカラオケ後は飲もうぜ!ということになったので塚田農場へ!
もちろん十勝新得町です(`・ω・´)



炭火焼きやら定番を頼みつつ、やはりメインは鮭だし炊き餃子☆
一昨日食べたばかりなのに何やってるんですかね私←
でもこれほんとおいしい(*´Å`*)
でもぶっちゃけ餃子いらん、ラーメンあればいいw



今日の炒飯はくまさんでした!
かわいい(*'▽'*)



そして最後の一口デザート!
め、めっちゃかわいいで鶏(*´▽`*)
もう、これがあるから塚農大好きなのだよ。。!

そして帰りに少しだけビックロへ。
手抜き料理が出来ると評判のスープジャーが欲しくてですね、ちょっと現物を見てみたいなと。
結果、どれがいいのかわからんかった←
見た目はタイガー、飲み口らへんは象印かなーってとこです。
保温性は聞いたところだとサーモスが一番だそうですね。
…もう少し悩みます(´Д`)


では今日のももたま。
今日はワイルドヘイをあげてみました。
そろそろ牧草買い足さねばなぁ。。



たまさま。
食べてたんですけど、写真撮ろうとしたらもうカメラ目線のまま固まってしまい。。
決め顔もいいけどもっと自然体で頼むぜ(´Д`)



ももさん。
こっちも撮ろうとした途端硬直。



ほんとモデルさんのようだなお主。。!

やはり新しいレンズ、45mmF1.8を買うしかない。。
でも金無い。。
しばらく我慢やな。。

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM