
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は会社の隣の隣の部の部長さんにお呼ばれしてラムしゃぶパーティでした!



昼3時から今の今まで飲み会です!
というか今日の面子はほとんど話したことないんです。
私だけ部が違くて喋ったことないやつ…まさしく場違い\(^o^)/
まぁ飲んだら関係ないですけどね☆
超楽しかったです!

ワインたくさん空けてしまいもうべろんべろん!

しらたまさんには申し訳ないが今日はケージ掃除できそうにないな…。
とりあえず早く帰って牧草の補充はせねば。

一応写真載せないのもつまらないから一枚だけ。
おひるねすやすやしらたまさんです。





ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへにほんブログ村

今日は会社の姐さん達と飲み会だったので教育終わってからすぐさま新宿へ!
ですが教育資料が山のようにあったので一旦会社に置きに帰ることに。
この時点で飲み会遅刻確定(*´∇`*)←

会社まで15分くらいかかるので早足で向かいました。
すると三角ビルの前でなにやら人だかりが!




ぐっさんだ!
若干のこれじゃない感がなんともいえない!←

どうやらのどごし生が新しくなり、それのPRイベントの模様。
100円でのどごし生250mlと串焼き一本食べれるって内容でした。


飲み会遅刻してるし…

急がなきゃ迷惑だし…

やっぱりね、普通に考えたらね…




飲むだろJK☆←

今日がイベント最終日だったみたいだしね!そりゃ飲むよね!
なんかベーコン串がめちゃめちゃ美味そうでしたし…案の定美味い☆

ただ待たせるのも良くないのでイッキ飲みしてダッシュで向かいました。
そしたら飲み会前から出来上がって大変よろしくない状態に(・∀・)←
ぶちっていう焼き肉屋さん行ったんだけど美味しかったです☆
写メは楽しんでたら撮るの忘れました←


さて、今日のしらたまさん。
帰りがちょいと遅くなってしまったせいかめっちゃ甘えてきてます(*´∇`*)






どんだけ寂しかったの!笑
とりあえずなでなで。



15分くらいずっとこの体制でなでなでされてたw
そして…



今度はご主人が寂しいですww



ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへにほんブログ村

豆腐メンタルさんぱちです。

いやーまいった。
なんだかまた最近メンタルが弱くなってきてます。
ただでさえ弱いですけれども!
ちょっと落ち着いた方がいいよ?と自分に言いたくなります。



なでなでしてってすりよってきてくれるやつがいるから救われてますわ。

お買いものするととっても幸せになりますよね!



まずはシャンプーとトリートメントを買い替えました(*´∇`*)
サラヤのココパームです!

元々オーガニックラヴァーを使っていたのですが、なんかしっくりこず?
柚子の香りもいいのですが洗うと無臭…ちょっと残念。
なんで思いきって変えてみました!
洗い心地よかった!
シャンプー使ったあとはキシキシするけどトリートメント使うと指通り良くなりますw




そしてハンドソープ!
リーフ&ボタニクスのラベンダーハンドソープ

を買いました!
近くのファミレスに置いてあって使ってみたら超いい匂い!
家帰ったら即行検索して調べました(*´∇`*)

いい香りのものってほんと癒されますね!


さて、今日のしらたまさん。



涼しいからか窓際から離れません(^-^)
これから飲み会なので短いですがこの辺で…!



ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへにほんブログ村


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM