
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日は渋谷にTRICK鑑賞とラクレットを食べに行ってきました!

まずはねぎしで腹ごしらえして、映画までの時間をうろうろ潰していざ東宝へ。



流石TRICK、かなり見に来てる人いました!
少なくとも黒執事よりは確実に人いたと思う(・∀・)←

内容はさすがといったところ。
小ネタ満載で笑いっぱなし(´▽`)
けど最後の月光が流れるあたり、すごく悲しくなってきて涙がぼろぼろと…!
ほんとね、これで終わっちゃうのかと思うとさみしー。
TRICK AGAINとかいつでもお待ちしてますよ、あにぃ!←
あ、あと前半うっかり寝てしまったとこがあるので、そこはまたいつかDVDかテレビで見直したい←←

その後、初のロクシタンカフェへ!
映画でポップコーン食べてお腹いっぱいだったのでオレンジジュースにしたのですよ。
価格は驚きの1,000円(・∀・)
なんかオレンジ盛ってあるし大きそうだからいいかなーと思ったら



…お、思いの外しょぼい!!!
これ、メニューの写真よすぎやしないだろうかヽ(゚Д゚)ノ
素直にデザート頼んだ方が100倍ましでしたわ。。



…どう見てもジュースしょぼい←
でもジュリアのショコラブリュレを貰えたので相当嬉しかったり。感謝。



その後は初のヒカリエへ!
ブランド一覧とか見てみたけど、あまり見ないお店とか入っててかなりわくわくしました☆
よくあるショッピングモールとも違うので、また時間作って行きたいと思います(*´Д`*)



11Fから撮ってみた渋谷。
なかなかよいかも。
あ、あと千葉県民御用達?ピーナツクリーミーが売ってて驚いたw
あれおいしいのでおすすめしやすw

そして時間になったので塚田農場へ!



わくわくがとまらない、ラクレットー!!!
写真撮っても良いか聞いたらなんと席までラクレットの器材持ってきてくれた!

目の前でチーズがとろけるところはほんと最高。。



み よ こ の は か い り ょ く を !



美味しいに決まってるでしょう(*´Д`*)



そしてスタンプたまったので部長に昇進☆



昇進祝いは鳥ザンギー(*´Д`*)からあげうまー!!
でも一番美味いのは鮭だし炊き餃子の〆のラーメン、あれなら鍋一杯食べれるぜ☆
みかん酒も飲めて満足満足w



そしてこのサービス!
いやー十勝塚田最高ですわ(*´Д`*)

と、かなーり充実した1日でした。
食いすぎ、金使いすぎた…明日はスーパーに半額商品狙って行ってこよう。。
手当もまだ入らなくて無収入なので締めるとこ締めないとだな!

ちょっと今日はうさどもなしで。

ではおやすみ。。
眠くてやばいっす、文章いつも以上に変だろうけど眠いので仕方ないのだ

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

こんばんは、さんぱちです。

今日はイルミを見に恵比寿へ☆
ついでに少し早めに恵比寿行って、しっぽにも行ってきました(´▽`)



恵比寿店に来るのは初めて!



中には可愛いうさ達がいっぱい(*´Д`*)



この子、イヤーナンバーが38なのですw
か、かなり心揺れましたがもう2匹で手一杯です(・∀・;)
この子、ネザーだけどビビってる感じもしなくていい子だったろうな。。
きっと飼いやすい子だと思います(確信

あと爪切りとグルーミングしにドワーフホトちゃんが来てて超可愛かった!
なんかうちのたまさまとはまた違う感じで新鮮(*´Д`*)
その後はたまさまの好きなアクティブEを購入して出ました。

そして待ち合わせしてたストロベリーさんと合流☆
ストロベリーさんはホーランドロップのしらたまさんを飼われているのだw
しらたま仲間ですw

さてさて、早速イルミを見に向かいました。



おしゃんてぃー!!!!(*´Д`*)
なんかもうね、恵比寿って感じです

(適当



おしゃれできれいなイルミ素敵!
ほんとまじ昭和記念公園しょぼすぎわろたですよ、入園料400円も取るならもう少しがんばって!
広範囲で大変だから、一部分だけでいいからがちでやってほしい。。



そしてバカラのシャンデリアー☆
クリスタルで出来てるんやて…どうやって加工すんのかしら?(´▽`)
すごく素敵でした…くそみたいな写真しか撮れないのが悔やまれる。。



そしてその後は千房に行って夕飯!
とっても素敵な夜景で、うっかりイルミよりも感動してしまった(・∀・)←



お好み焼きは目の前で焼いてくれました。
素敵すぎてやばいわこれww
うさトークやらいろいろしてほんと楽しかったー!



そしてデザートは31☆
ストロベリーさんの頼んだやつめっちゃ可愛かったので撮らせてもらったw
ちっちゃいオレオがとても好きだ(*・ω・)

徐々にうさともさんが増えてきてうれしいなー!
今後ともよろしくお願いします(´▽`)

そして途中で春菊を購入して帰宅。



しらたまがやはりご飯をあまり食べてないので強制給餌して、がんばったご褒美に春菊をあげました。
春菊はもりもり食べるんだけどなぁ(´・ω・`)
明日餌が減ってなかったらまた病院連れて行きます。



そういえば、昨日載せ忘れた。昨日原宿のキディランドでモニマルズのうさぎ購入しました☆
しかもキディランド限定のネオンピンク!
グランデュオで前見つけて欲しかったけど、買わないで我慢してよかったー(´▽`)
とってもさわり心地が藻に藻にもちもちして最高なので、おすすめですw

では、今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日は大人のお子さまランチオフに参加してきました☆
電車乗り間違えたけど集合時間ぴったりに着きました(・∀・)←



行ったのは東京ライス。
15分前に行ったらすぐ座れました。
その後すぐ行列できてましたね。。
自分は忘れられないコーンスープと牛すじを1日煮込んだカレーのハンバーグのせを頼みました!



忘れられないコーンスープ…ぶっちゃけキャン○ルのスープ的な、飲んだことあるお味でした(・∀・)←
美味しいんだけど思いの外平凡だったなぁ。



カレーは美味しかったんだろうけど、とっても残念。
皿が冷たくてカレーが冷えちゃってた(´・ω・`)
正直飯屋でこれは致命的…あかんと思います。
そして滅多に注文がないせいなのか、何度も注文聞き直しに来てた。。



でもハンバーグは美味しかったかな。肉汁ぶしゃー。
カレーと合わせて食べるならもう少し下味ついてた方がいいと思う。
やはりこれはプレートを食べるべきだったかなぁ。
と、思いの外酷評だらけになってしまった(・∀・)



こちら、大人のお子さまランチプレート極。
華椰ちゃんの撮らせてもらった!
見た目も楽しいしわくわくしますな(・∀・)

その後はRa.a.g.f原宿店さんにお邪魔してきた!
なんだかんだで初Ra.a.g.fさんだったりします(・∀・)
あ、Ra.a.g.fさんはうさぎカフェね。
基本混んでるので、事前に予約取っておいた方がいいです。



店長のうっしー。



フレンチロップのみっつねーさんw
大きさがたまらない(*´Д`*)



美兎みっちー(。・ω・。)
病院でパニック起こして爪が折れて大出血…という大惨事が起きてしまったためケージで大人しくされてました。



名前わかんないけど黒ライオンちゃん。



部屋うろちょろしてた子。
耳が可愛い(´▽`)



コリさんと仲良しな子←
ちょっとバイオレンスでしたけど(・∀・)←←

店員さんとうさトークもしつつ、次回はももたま連れてお邪魔しに来ます!と約束してきたので、また来ようかと思います(`・ω・´)

その後は明治神宮へ。



すごく混んでましたね。。
来るのが基本平日だったので、休みはこんなに来るのかと!
何気に初詣だったので、明治神宮これてよかったー。



そして今日明日と氷像が飾ってあるそうです。
この氷像で逆転検事2のビッグタワー屋上にあったオブジェを思い出しましたw
これはペガサスなのか、ユニコーンなのか…的なのがあったかと。



その後は十勝新得町塚田農場へ!
この真ん中の餃子鍋、これに粉末かつぶし入れるとめちゃくちゃ美味い!
しかも〆のラーメンがまたやたらと美味いw
個人的に今日イチでしたわ(*´Д`*)
あとアンチョビポテトフライ、明太子クリームチーズも美味かったな!

頼んだのはコースだったんですけど、他に何があるのか知りたくてメニューを貰ったんですね。
そしたらその中にラクレットがありまして!
わからない方、銀の匙10巻読めばわかるので、是非読んでください(モロマ
そこでテンションアップするみんなw
メニュー読むだけでテンションあんなに高い客もそうそういないのではw

とりあえず来週のTRICK観賞の後、また来ることになりました(・∀・)←
やはり塚田農場は美味いしテンション上がりますわ♪
次で部長に昇進するので楽しみだー(*´Д`*)



元気になったらRa.a.g.fさんいこーね。



あとRa.a.g.hさんでうさバッジを買いました!
ポスカとか買ってきておしゃれに仕上げられたらいいなぁ(´▽`)

ではでは今日はこの辺で!
TRICK新作スペシャル3を見なくてはー!!

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

やしきたかじんさんがお亡くなりになったそうで、久々にやっぱ好きやねんを聴いてみた。
めっちゃいい曲だよなぁ、ご冥福をお祈りします。

そして本日、ももたまを病院に連れて行きました。



いい感じに晴れてて、病院までいい散歩が出来たー(・∀・)

結果は、

ももさん→ソアホック
たまさま→お腹の動きが悪い、前より痩せてる

…でしたorz
ももさんはとりあえず抗生物質をあげて様子見。
酷くなったらカラーをつけることになるかも。。
あとすのこを金網からプラスチックに変えることにしました(´・ω・`)明日多分届く

しらたまは前回来たときより100g減っちゃってた。。
あと繊維質が足りないようでorz
牧草も食べ放題なんだが、うまくいかないなぁ。。
とりあえずペレットをラビットプラスからファウに変えて様子を見ようかと思います(´・ω・`)
もとよりお腹の調子がよくない子なので動きをよくする薬をもらいました。

また来週行く予定です。

あとソアホックって細菌とかのせいでもなるみたいね。
昨日煮沸消毒したのは正解だったみたい(^-^;



ももさんち。
一応掃除はしてるんだけどなぁー。
座布団無いのは、かじってしまうからです。。



たまさまんち。
こちらは座布団大事にするので置いてあります。
環境的にはどっちも変わらないんだけどなぁ。。
なぜももさんだけなのか(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

昨日からなんかほんのりと騒がしくしてたももさん。
なんだろ、暴れるわけでもないんだけど、いつもよりもケージ内をやたらとうろうろするのです。
なーんか変?と思いましてひっくり返したら…



なにこれ!?(゚Д゚)

両前足、右後足裏が禿げてる!!
写真の色的に血が出てるように見えなくもないですが、実際もっと薄ピンクで、状態としてはただ禿げてるだけで血はもちろん傷口はありません。
なんだろう、ソアホック?ダニ?むしった??
気になりすぎて頭パンクしそう。。
そもそもももさん体重軽いしソアホックなんて滅多な事じゃならないしなぁ。。
とにかく素人が悩んだところで意味ないので明日病院に行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。



パッと見、普通だから騒がしいのに気づかなかったらもっと進行してたかも。。
早め?に気づけてよかった。



明日、ブログで結果ご報告しますね。
ついでにしらたまの健康診断も行っちゃおう。

ではでは今日はこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日はお昼過ぎまでまったりして、その後は病院行って、ニコンに行って修理に出してたV1を受け取ってきました。



見た目、ほぼ新品(・∀・)
あまり使ってないのに画面表示しなくなったからきれいなまんま!
ファインダーに付着してた取れない汚れも、部品交換してもらってぴっかぴかです(。・ω・。)

そしてその後、六本木行ってTMTやらヒルズのイルミネーションでも取りに行こうかなぁーなんて思ってたら。。



電源入れっぱだった模様です。゚(゚´Д`゚)゚。
V1で撮ればよかったんだけど、あげる予定があるのであまり使いたくなかったのだー。
まぁ、また金曜に新宿行かなくてはいけないのでそのときにでも行ってみます(。・ω・。)



みかんを貪るたまさまを置いていきますw
それにしても悪い顔してはりますわ。。

では今日はこの辺で!

20:20からニコ生でウレロ☆未確認少女一挙放送が丁度1話から始まりますんで見てきます(・∀・)
ももクロちゃんもちらっと出るから楽しみやー!

ではでは。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

風邪引いてだるーいので今日一日寝てました(^-^;
喉がやられてしまい、咳が止まらんのですよね。
原因に口呼吸があると思うんで、今必死に鼻呼吸を習得するためがんばってます(・∀・)
調べてみたら鼻呼吸するだけで私が今悩んでること、解決しそうな感じでしたw
しばらく徹底するようがんばるぞー!



そうそう。
こやつらも寝正月してました。



お昼は日が当たってとっても暖かいもんねぇ(。・ω・。)
夜は寒いけど毛もあるしうらやましいなぁ。。

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM