一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

なんか、なんだか、料理に目覚めはじめました。
もとより嫌いではないのだ、片づけが大嫌いだからやりたくないだけ←



エビマヨ。



タンドリーチキン。

仕込みさえすれば特に味も失敗しない二品w
そしてお皿にラップ。
これやれば皿洗いが格段に楽になるww
油を排水溝に流すこともなくなるので、エコですよエコ(


さて、今日のももたま。



へやんぽするときはこんな感じにしてます。



でもたまに脱走する奴が。。



こちらに気づいたらしく、やべっ!って顔してる。。
おとなしく戻っていったからお咎めなしでいいかな(*´▽`*)

ではではこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日は立川うろうろしてきました。



まずauショップに行ってSBH52受け取り。
これとスマホをBluetoothで接続すると、スマホを鞄に入れっぱなしでも通話や通知確認、音楽聴けたりします。
スマホでかいからね、買って正解です(電話あまりせんけどな←

そのあとは水道局に行って料金支払い。



そして立川駅まで戻る途中でびっくり。
IKEAできるのね。
近隣の方、IKEAデートしましょ(*´▽`*)

そしてそのあとはビックカメラへ。
SBH52に付属していたイヤホン。
クソ音質すぎて笑いました(´▽`)
つけない方がよかったんじゃ…?ってくらい。
コンビニに売ってるイヤホン以下でした。
なのでイヤホン適当にいいのないかしらと思って物色。
そしていいなーと思ったのが W n°2 HP-TWF22。
お値段、24,800円←

おとなしく帰りました←←←

そしてそのあとはOSドラッグへ。



いろいろ買ってきた!
ヘーラールーノが売ってたから何となく買ってみた!
大高酵素のとこが作ってる化粧水なのですが、防腐剤使ってなくて結構いいみたいですね。

あと頭皮をあらうせっけん!
もうね、髪染めるのやめようかと考えててね、金かかるし。
んでシャンプーもせっけんにしようかとね。
夏に実家にいたときせっけんでやってたけどなかなかよかったし切り替えてこうかと考え中。

あとはいつものハトムギ化粧水にロゼット洗顔パスタ緑、ミルキィリキッド、リステリン紫。
リステリン紫なんかね、昨日いなげやで500ml598円で買ったのだよ。
そしたら今日1,000ml+ポンプ付きで730円ですよ。なんだそれ!
悔しいから買ってしまったぜ、買いだめ買いだめ。
よくプロポリンスで検索してこのブログに来てくれる人いるんだけど、個人的にはリステリン紫の方が効果あると思う。
というか、モンダミンとかガムとか売ってるの大体使ってみたけどリステリン紫がダントツで口すっきりする。
朝も口の中すっきり(*´▽`*)

そんな感じで、うろうろしてきました。
楽しかったー。


そして今日のももたま。



真剣に座布団をぺろってるたまさま。



延びてる最中に写真撮りに来たのにびっくりして中途半端に固まるももさん。

なんか…もっといい写真撮りたい(´Д`)

ではでは今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

前からやってみたかったやつ、ニベアクリームを超高級クリーム ドゥ・ラメールに近づけてみました。



買ったのはこれら。

パンテノール
ヒバマタエキス
ブルーグリーンアルジーエキス
プルーンオイル
乳化ワックス

そしてついでにアルガンオイル(^-^)
これら、すべてマンデイムーンさんで購入できます。
青缶1個分の材料費は大体3,000円くらいです。

そしてこれらをまぜまぜして容器に入れて…



出来た!
制作過程とかね、混ぜるだけだからいらねーだろと思って撮ってないです(・Å・)

テクスチャーは若干緩いニベア…って感じですね。
まぁほぼニベア。
今日から使っていくのが楽しみー!
オロナインパックもやって、美肌に近づけるようがんばります(*´▽`*)



あとキティちゃんのパックも貰ったしね。
がんばるでー。


今日のももたま。




ももさんが日に日にかわいくなってる気がしてならない(



早くうさぎの時間出ないかな…ももさん載ってるといいな…!

一方たまさま。



…メンチ切られたorz

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日は会社に面談行ってきました。
正直いらっときて、終始静かにしてました(´Д`)
いや、うん。私が悪いのは大前提なのだが。
それにしても無責任というか適当というか。
もー、愚痴りたくて仕方がないぜ(*´▽`*)

そしてそのあと、池袋でLINEのぐるちゃオフやってたみたいなので途中参加(*´▽`*)
カラ鉄でわいわいしてそのあとはー



焼肉ー!!!
サイコロカルビうまうま(゚◇゚)
だがしかし、帰りに気持ち悪くなり殆どリバース(*´▽`*)←

あとね、途中アドアでこれゲットしたのw



ぼのぼのー!!
うしろのキリンわかる人いますか?
バケツでごはんのフラジーさんですよw
どっちも大好きなアニメでした(*´▽`*)
まぁ、フラジーさんだけ私がとって、あとはみんな取ってもらったんですけどね。。
あかんで、ずっとやらないともうへたくそ路線まっしぐらです。。


さて、今日のももたま。



たまさまケージ、いつものことだが汚い(゚◇゚)



ももさんケージ、すのこのおかげだろうけど綺麗(*´▽`*)
そして今日は久々にトイレ以外に粗相をしてませんでした!
この調子で頼むよ(*´▽`*)


では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんは、さんぱちです。

今日ニュース見てて思ったこと。
なんで、どうして変な報道をするのか…。

一個目はアクリフーズの農薬混入事件。
犯人逮捕となり、犯行を行った経緯なんかは確かに報道する事だとは思うんですよね。
けど趣味のバイク、コスプレをかなーり掘り下げててですね。。
イベントではどうだったとか、なんていうHNだったとか、歳ごまかしてたとか…他諸々。
しかもコメンテーターはこういう趣味の変わってる人と言い放ってましたよ。
クールジャパンだとか、オタクが経済回してるとか言ってたと思えば、何か事件があるとこれですよ。
一括りにして馬鹿にするのは如何なものかと思います。
ぷんすか。

あともう一個、NHKの籾井会長就任記者会見。
従軍慰安婦についての発言を問題視してましたが、あれはどう考えたって記者が発言するよう仕向けてます。
記者会見の動画も見てみたけど、籾井さんに対してはいい印象を持てました。
それだけに記者が変、何度も靖国参拝や慰安婦問題のことを質問してます。
特にニュースで取り上げられてる慰安婦問題に対しての発言、何度も質問が来るから日韓基本条約で解決していること、戦争時はどの国もそういった慰安婦のような制度があったと述べています。
それに対して記者は証拠はあるのかと…。
いやむしろ証拠もなしに何故かアメリカに銅像たてまくってる韓国に言えよと…。
ほんとに、どこの国の方なんですかね。

なんてまじめに書いてみたり。
いつもうさぎと遊んでるクソニート()と思われてそうですが、それだけじゃないのだよ!←

では、何となく今日のご飯コーナー(゚◇゚)



朝ご飯。
納豆ご飯(*´▽`*)大好きなのです。



昼ご飯。
広島の牡蠣弁当。スーパーで半額でした(^-^*)



夜ご飯。
若狭の鯖寿司!スーパーで半額ry

…料理しなさすぎ(^-^;)
少しはガチでやるようにしよう。。


さて、ももたまの時間です。



ももさん。
おやつあげてみましたが、お気に召さない模様。
春菊好きだったのにぜんぜん見向きもしない(^-^;)



たまさま。
…食欲抜群です(*´▽`*)ワイルド!

ではでは今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんは、さんぱちです。

今日はみかさんと立川行ってきました(^-^)



朝ごはんはヨーグルトとプリッツ梨汁ぶしゃー味。
梨汁ぶしゃー味、結構美味しいのでまた食べたいw



そしてお出かけ準備。
みかさんの髪の毛巻き巻きして遊びました(*´ω`)たてロール!
まぁさすがにこれでは出かけられないのでほぐしてmix巻きっぽい何かにしましたw

立川到着後、auショップでXperia Z Ultraに機種変更手続きへ。
待ち時間があったのでてんやで昼御飯を食べてからauショップに戻り、最後のチェックを…というところでひっかかる\(^o^)/
なんとSDカードとか入れるとこの蓋が閉まらない。。
閉めたかな?と思ってもすぐ開いちゃう。
結果どうにもならないので、同じ色の在庫に再度機種変することに。
なのでカラオケ行ったあとに受けとることにしました(*´v`)

カラオケはカラ館へ。
気管支が弱ってるせいではったりでも声が出ない出ない。。
やはり腹から声出せるようにしなきゃあかんですねぇ。腹筋少しやろう(^-^)



カラオケ後はミスドへー。
久々にエンゼルフレンチ食べたがうまい!
マシュマロのったポンデリングもなかなかでした(*´v`)
熱とろポンデとチョコのはみかさんから一口頂いたのだが、チョコのはあかん。。
不味くはないんだ、けど重いんだ甘いんだ。。
年々甘いのがダメになってきてる気がする。
この歳にして老化は流石に早いなぁ。。

食べ終わった後はauショップで受け取りしてみかさんお見送りー。
そして家に帰った後はズルトラにケースつけて保護シートつけて、データ移行やら設定やらやって…



出来た☆



ズルトラさんなかなかに絶妙なサイズ。
大きいんだけど、大きすぎない辺りがいい!



右のが前のスマホ。
かなーりでっかくなった\(^o^)/
まだまだ設定するとこたくさんあるんでいじりたおしていきやーす。

では、今日のももさん。



パパイヤの葉っぱと乳酸菌をあげました。



結構食べるもの選り好みするんですが、これらは好きみたい。
たまさまはがっついて食べるから美しくないのだ。。

では今日はこの辺で。

(^o^)/

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

ネタがないのでさぼりまくりです。。
明日ももたまを病院に連れて行くので、明日はほんのりネタが出来ます。



ほんとは昨日とか布団の中でももさんがガチ寝したりして、面白かったんだけど動けず写メるのだけで精一杯。。(^-^;

寝言なのかふがふがふがふがしたり足もそもそもそもそしたり面白かったのになぁ。。
次回がんばります(´▽`)

あと今週土曜にかみちゃんとたこパーするので、部屋をがんばってきれいにします。
らずべりちゃん宅にお邪魔して、うちは汚部屋だったということに改めて気づかされやした(´▽`)
このままじゃあかんで。。
へやんぽスペースも確保しなきゃだしやることたくさんあるぞー。
そしてうさんぽカートも届いたので、それも組み立てなければだ(*´Д`*)

ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ



PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM