
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日は会社の面談に。
なんだろ、行く度に拒否反応が激しくなりますw
保健師と産業医に対してね。。
失礼だろ自分!って思うくらい態度悪いです。
だめだなぁとも思うけど、きれいごとでしか会話してくれないからイライラするんですよね。

ここを乗り越えたらさんぱちさんにとってとてもこの先いいことになる!
とか言われてもね、私鼻で笑ってしまったよ。ははっ。
正直さ、パワハラでこんな状態になってんのになんで私ばっかりストレスためない方法とか勉強しなきゃいけないわけさ。

おかしーだろ!
ストレスためて潰れた私だけが悪いのかよ!

…なーんて愚痴ってみたり。
ぶっちゃけ保健師嫌いだから原因と思われることの半分しか話してないし。
だから仕方ないかな。
それにもっと大変な人もいるだろう。
世の中うまくいかないもんですね。

あと一応、ただきれいごと言うから嫌いってそれだけではないんですよ。
会社にとって社員なんてそんなもんなんだな、って思えることが続いて、それからもうだめ。
信用してたけど、他人なんてそう信用するもんでもないね。疲れちゃうわ。

今日はもう寝るとします。
なんだかすごく疲れました(*´▽`*)

はぁ。


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

こんばんは、さんぱちです。



雪のせいで配送が大幅に遅れてたスープポッドがやっと届いたー!
右上のピンクのやつね。今度からこれで手抜き料理をやってみるとしやす( ´艸`)
あとお弁当と、おはしとステンレスボトルも買いました。
お弁当は蓋も電子レンジ対応で重ねてしまえるものが欲しかったの!
最近微妙に料理するようになったので、生活費削減の為にもお弁当作るで(`・ω・´)

…なんとなく水玉でそろえてみたけど、そんなに水玉好きじゃないってことがわかった←
前に使ってたメアドも水玉だったりしたのにね。



そして風邪引いたので一日寝てました。
ももさん上ってきたので一緒にひなたぼっこ。



ぺろっ



ぺろっ

…なんかぺろってるとこ撮れた( ´艸`)

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

風邪引きました。
一日寝てようかと思ったのですが、少しだけ外出。
夕飯だけ友達と食べてきましたー。
塚田農場の話で盛り上がってたら、隣の席にいたお兄さんお姉さん達が話しかけてきてびっくり。
なんと塚田農場の会長より上の方がたくさん(;´Д`)!
いろいろ塚田農場のこと教えてもらっておもしろかった!
役職一番上になったらポイントカードどうするのーと思ってたけどまさかの続きがあったりとかね。ふふ。
あと、社員旅行への応募をみなさますごい量してた。。
3回来店で1枚なのに20枚以上の人が!恐ろしい(;´Д`)

うー。
頭いたいのでのこへんで。

(´・ω・`)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM