
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日は朝一で都知事選投票してきましたー。
意外に人がいてびっくりしたかな(`・ω・´)

そして午後あたりからオフ会参戦だし準備せねばーってときにみかさんからLINEが。
相方も北海道だし都合良さそうだったのでオフ会来なさいよと誘ってみたら来てくれると!(*´▽`*)
オフ会メンバーにも了解取っていざ渋谷へ!



因みに昨日作った雪だるま、うさだるまは溶けてました。゚(゚´Д`゚)゚。
今日晴れてるもんなぁ。。



ハチ公前で待ち合わせ!
なんだかんだで、ハチ公前で待ち合わせって初めてかも??



そしてみかさん到着☆
後でプレゼント渡そうかと思ったが荷物重かったので即渡しました←
soaptopiaのバスソルトとハート型ソープ…中身見えないけどね!
末端冷え性が軽くなればよいのだが。。(*´▽`*)

そして華椰ちゃんたちとも合流!
歌広移動してカラオケだったんだけど、みかさん誕生日なので全員半額☆
おいしー(*´▽`*)



その後はお決まりの塚田農場!
一ヶ月以内にまさかの三回来店w 



そしてプチサプライズ?になったかしらー?
みかさんにバースデープレートw
喜んでいただけてるとよい(*´▽`*)

めっちゃ楽しかったわー(*'▽'*)


では昨日のももたま。

雪が降ったのでせっかくだからと少しあげてみました。



しゃくしゃくしゃくしゃく



しゃくしゃくしゃくしゃく

…めっちゃ食ってる(;´Д`)
おなか冷やされても困るので早々に取り上げました(`・ω・´)

では今日はこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


明日の都知事選投票、勿論田母神さんに入れます。

こんばんは、さんぱちです。

朝起きたら、



広がる銀世界ー☆



ドア開けたらさらさらパウダースノー(*'▽'*)



テンションあがって雪だるまとうさだるま作りました(*´▽`*)



特にうさだるまはかわいくできたんでないかとw



うちのうさだるまに若干…似てなくもないよね(



もう一匹はのしもちになってます。
部屋暖かいからな。

ではでは仕訳見ながら湯たんぽを愛でるとします。



お腹暖かい(*´▽`*)

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日の夜中から雪、降り始めるようですね。。
20年に一度の大雪だそうです。
降る時間が長いため、必然的に積雪量が増えるんだとか(;´Д`)

なので今日のうちに部屋の掃除洗濯して買い物もして、整体に行って身体も整えてきました☆
整体でまたフットケアしたのだけど、終わったあとも足が冷えてる(´Д`)
特にかかとが冷え冷え、さわると冷たい。。
かかとが冷えてる=お腹、特に下腹部が冷えてるかららしいので、カイロ付けて温めてます(`・ω・´)



あとこれw
天然の湯たんぽ(*´▽`*)



ご奉仕しつつ、されつつといい感じで等価交換できてるかと☆



そのあとはご褒美にドライ野菜。
しっぽぶるんぶるんして喜んでてわろたww

さて、ではお風呂入ってこよう!



おやつも買ったことだし、明日は引きこもり安定だ(`・ω・´)

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日はヒトカラしてきました(*´▽`*)
今サリシノハラ練習中です。
もっとちゃんと歌えるようになりたいなぁ。。

あと今週末のオフ会で渡すチョコを用意したりしました。
まぁ、作るのめんどくさいんで買っただけですけどね←



全部違う種類だったり。
誰に何が当たるか楽しみやなぁ…(ゲス顔

さて、ももたまの時間です。



今日はおやつにリンゴをあげてみました。



ももさんにはおやつあげてもそっぽ向かれることが多いですが、リンゴは好きらしい(*´▽`*)



たまさまは言わずもがな…(´Д`)



黙々ともぐもぐしてまふ。


では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

なんだか最近よく出かけるなぁ。
今日はちょいと用事があったんで武蔵浦和に行ってきましたー。
外寒い中たくさん歩いた。。



あまりに寒かったので、立川戻って即ラーメン屋に!
辛いのってあったまるー(*´▽`*)

そのあとはロフトうろうろ。
笑ったのがこれ?



店員さんやりたい放題!w
うたプリ愛すげーわ!因みに画材売り場です(*´▽`*)



その下にはこんなのも。
まさかの真珠姫!ROM好きとかこの絵師さんと仲良く出来そう…(´Д`*)


さて、最近ももさんばかりプッシュしてたのでたまさまプッシュしてみる。



へやんぽしてたらベッドに乗ったので、ぱしゃり。



なかなかにかわいい角度(*´▽`*)



そのあとお布団によりかかって、久々にかわいくしてました。ふふ。

では今日はこの辺で。
今日はたくさんLINEも出来たしなんか満足やー!

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日は珍しく朝起きて上野に行って、用事すませて新宿行ってヒトカラで時間つぶして病院行きました。



そして降る雪…!
ピークの時外うろついてたと思います、くっそ寒い!
ビル風に乗って雪が横殴りにばさーっと。。。

帰り、中央線乗ろうと思ったけど全然だめ。
雪降る前に人身事故起きて遅れて、雪が降ってまた遅れて。。
でも17時前だったこともあって、京王線に乗り換えしたら特に混むこともなくすんなり座れて満足。
Twitterで誰かが「全部雪のせいだって、JRの言い訳にしか聞こえなくなったわ」と書いてて笑いました(´▽`)

家寒いかなー、ももたま寒がってるかなーと思って帰ったらめっちゃ暖かかったのでよかった。
さすがマンション!



そしてへやんぽ。
ももさんが縄張り主張なのか、興味津々なのかたまさまのケージにやたら入りたがる。。
好きなのかと思ったけどこの距離感。
…好きあってないよね(;´Д`)

入ったらたまさまの為にも出してるんだけど、やはり絶対入れない方がいいのかな(´Д`)

んー。また今度先生に相談だな。

では今日はこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日は特に何もせず一日が過ぎてしまった。。
最低限の家事はしましたけどね(´`)



あとはずーっとゆけむり温泉郷やってました(`・ω・´)
こういうこつこつやる地味なゲーム、大好きですw

さて、明日は上野に行かなくてはいけないので早めに寝るとします。

昨日撮ったももさん置いておきますね。





かわいい…!

たまさまは後ろで足ダンしてます。
シカトしてますがね、癖になっても困るし。。

ではでは今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM