
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しらたま、どうやらなめうさの素質あります!

昨日、うちのうさぎのキモチがわかる本に載ってたマッサージをやってあげたんです。
頭からしっぽへコーミング、鼻先、おでこ、目のマッサージをして次はほっぺ。
ほっぺをサークリングマッサージ、ようするに指でほっぺをくるくるやるのですがそのときなんか生暖かいものが指をさすってる感じが!!
何!?と思って確認するとしらたまが指をぺろぺろしてました。

きなことかね、ぺろぺろしてきたこと一度だけですよ。
しかもただぺろっとしただけ。これは青酸カリ…!みたいな感じ(^o^)

そして今日!またマッサージをしてみればなめてくれるかも?と思いながらケージの掃除をしてたんです。
そしたら腕をぺろぺろ…!
似非サークルに出して遊ばせててもぺろぺろ…!
マッサージしたらぺろぺろ…!
なめうさの素質あるとかじゃなくてこれはもうなめうさ…?(*´∇`*)

そしてぺろぺろしてくれるところを写メろうと必死こいた結果がこちら↓



若干怖い上にぼけぼけですがこれめっちゃなめてきてます←
写メりたいのに動き回るんですもん!


大人になってもぺろぺろしてくれる子であるとよいな、もちろん努力は惜しまないよ!


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへにほんブログ村

外がすさまじいことになってますヽ(・∀・)ノ
雨風酷いしブラが飛んでってたの見たし(マジです、近所のおばちゃんも笑てた)ほんとすごい←

うさぎさんにとってもとっても嫌な状況ですよね。
きなことか怖がってケージの隅っこで固まってしまってると姪っ子から連絡ありました。
そりゃそうだよね、ストレスたまらないといいけど…( ノД`)


一方しらたまは…





案外平気です(笑





ほんのり寝つつも耳ピーンなのでイライラしてらっしゃるやも。
さっさと通過してしまってほしいですね><

東京は明日は晴れ、風が強くて気温が上がり例年より暑い日になる模様。
気温の変動で体調崩さないように注意です><



ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへにほんブログ村


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM