
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日もうさたん画像なしですすみませぬ。。

風邪を引いてしまったようで少しぐったり気味。
なのにキングダムハーツHD 1.5 REMIX欲しいなーとか考えてますけどね( ´艸`)
3出ることですし、最初からやりたいなーと。
まだ買ってないけど早々に買いたいと思ってます。
暇な今のうちにしかできないですしなぁ( ´艸`)

うぅ、頭痛がしてきた。
もう寝るとしますね(´・ω・`)

ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

こんばんは、さんぱちです。



雪のせいで配送が大幅に遅れてたスープポッドがやっと届いたー!
右上のピンクのやつね。今度からこれで手抜き料理をやってみるとしやす( ´艸`)
あとお弁当と、おはしとステンレスボトルも買いました。
お弁当は蓋も電子レンジ対応で重ねてしまえるものが欲しかったの!
最近微妙に料理するようになったので、生活費削減の為にもお弁当作るで(`・ω・´)

…なんとなく水玉でそろえてみたけど、そんなに水玉好きじゃないってことがわかった←
前に使ってたメアドも水玉だったりしたのにね。



そして風邪引いたので一日寝てました。
ももさん上ってきたので一緒にひなたぼっこ。



ぺろっ



ぺろっ

…なんかぺろってるとこ撮れた( ´艸`)

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

風邪引きました。
一日寝てようかと思ったのですが、少しだけ外出。
夕飯だけ友達と食べてきましたー。
塚田農場の話で盛り上がってたら、隣の席にいたお兄さんお姉さん達が話しかけてきてびっくり。
なんと塚田農場の会長より上の方がたくさん(;´Д`)!
いろいろ塚田農場のこと教えてもらっておもしろかった!
役職一番上になったらポイントカードどうするのーと思ってたけどまさかの続きがあったりとかね。ふふ。
あと、社員旅行への応募をみなさますごい量してた。。
3回来店で1枚なのに20枚以上の人が!恐ろしい(;´Д`)

うー。
頭いたいのでのこへんで。

(´・ω・`)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

こんばんは、さんぱちです。

日記のことすっかり忘れてました(;´Д`)
ネタもないのだ。。



今日はフルメタふもっふを見て過ごしましたー。

以上!(早

明日はもう少し書く。。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

また雪ですね!
前回より酷いとか聞いてたけどそんなに降ってない気がします。
でもバレンタインに降るとか嫌がらせですね(*´▽`*)←

あとフィギュア!
プル様すべらんかったのが残念…!
団体戦の時点で満身創痍だったんだろうなぁ(´;Д;`)
引退とはとても悲しいけど、お疲れさまでした。
インタビューうるっときたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
どう滑ってんのかわからなくなるくらいすごいステップ、軸ぶれぶれなのになぜか転倒しないマジック…本当にすてきでした。
そして羽生君!恐ろしい点数叩き出してびっくりです(゚◇゚)
まさかの100点越えとはw


今日のうさ。



ももさんの足裏ですが、いい感じに毛が生えております。



この調子でふっさふさに戻ってくれることを祈ってます(`・ω・´)

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日はたつきさんとカラオケ行ってきやしたー☆
待ち合わせ新宿で、服の特徴聞いて探してみたけども、まぁ同じ感じの人が多い多いw
早々にあきらめて電話して本当によかったと思います(*´▽`*)

して歌広に移動してカラオケ。
歌だけじゃなく結構話しもしたりしてなかなかに充実してました。
だが、もともとたつきさんの鬱憤を晴らす!という目的だったのに八割方自分が喋ってた(;´Д`)←
もっと聞き上手にならねば…orz

そしてカラオケ後は飲もうぜ!ということになったので塚田農場へ!
もちろん十勝新得町です(`・ω・´)



炭火焼きやら定番を頼みつつ、やはりメインは鮭だし炊き餃子☆
一昨日食べたばかりなのに何やってるんですかね私←
でもこれほんとおいしい(*´Å`*)
でもぶっちゃけ餃子いらん、ラーメンあればいいw



今日の炒飯はくまさんでした!
かわいい(*'▽'*)



そして最後の一口デザート!
め、めっちゃかわいいで鶏(*´▽`*)
もう、これがあるから塚農大好きなのだよ。。!

そして帰りに少しだけビックロへ。
手抜き料理が出来ると評判のスープジャーが欲しくてですね、ちょっと現物を見てみたいなと。
結果、どれがいいのかわからんかった←
見た目はタイガー、飲み口らへんは象印かなーってとこです。
保温性は聞いたところだとサーモスが一番だそうですね。
…もう少し悩みます(´Д`)


では今日のももたま。
今日はワイルドヘイをあげてみました。
そろそろ牧草買い足さねばなぁ。。



たまさま。
食べてたんですけど、写真撮ろうとしたらもうカメラ目線のまま固まってしまい。。
決め顔もいいけどもっと自然体で頼むぜ(´Д`)



ももさん。
こっちも撮ろうとした途端硬直。



ほんとモデルさんのようだなお主。。!

やはり新しいレンズ、45mmF1.8を買うしかない。。
でも金無い。。
しばらく我慢やな。。

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日は体がだるかったので寝てました。
ザ・メンタリスト見たりしてなかなか有意義だったなー。
チョウが好きです(*´▽`*)クールマッチョ!w


明日はたつきさんとカラオケなので早く寝るとします(*'▽'*)

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM