
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おはようございます、さんぱちです。

全く更新しなくなってしまいました。
毎日みる物がなくなってしまったって声をもらったりもしてすごく嬉しかったです。
でもまだ元気になりきれないとこあるのでこれからも放置します。
うさぎは元気です。ご安心を。

カメラをなかなか起動しなくなってしまいましたので写真なしです…となりそうだったのですが、日本橋で開催中のアートアクアリウムに行ってきたので少しだけその写真置いておきますね。









とっても綺麗でした。んでもやっぱり混んでるので落ち着けないかも。
夏休み終わった頃平日早い時間なら少し空くかもしれませんね。

ではこの辺で。ノシ

  • -
  • 09:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM