
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日はまさかの劇場版タイバニ2回目(*´▽`*)
なんでかわからんけどコメントカードもらえなかったのが残念でならない。折紙とキッド。。
千夜ちゃんと行ってきたけど二人ともぼろ泣きですよ!
ほんと終わる前にみんな見に行ってほしい(*´▽`*)

あとPCがネットにつながらない症状、治りました( ´艸`)
なんかアバストさんが悪さしてたようです。
コリさんに教えてもらったおかげですわ、さすが専門職(*´▽`*)
自分ももう少し出来るようになるといいんだけどなぁ。

そして今日のうさぎ。



布団カバーを変えてるときにももさんがふとんにダイブしてました。



かわいいーかわいいー!



そしてほりほり。羽布団だから速攻どかしましたw

では今日はこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM