一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は劇場版タイバニ観て、その後塚田農場でご飯食べてきましたー。



新宿ピカデリーに行ったんだけど平日17時前だったのもあってかなり空いてた。
まぁ放映から時間も経ってるしな。

感想はめっちゃ楽しかった!泣けた!
西田さんさすがやな、こんなおもしろい脚本書くなんて( ´艸`)
特に泣けたのは女子組!
ネイサンが復活するとこが一番熱かったのではないかと(`;ω;´)
でもみんなかっこえかったなぁ。
正直感想なんてまとまってないからクソみたいなことしか書けないのでまた今度。
もう一回見に行きたい!と思える作品でしたわ。
虎徹さん熱が上がりすぎてやばい。

そのあとは塚田農場!
ストロベリーさんと行ってきました☆



シャッタースピード設定間違えてひどい写真に。。
やはり食べるものすべておいしかった!
最初の注文が5分以内にすべて出てきたのは笑いましたわ( ´艸`)はやー



今日のチャーハンは鶏でした(*´▽`*)かわいい
一口デザートが出なくて残念でしたが、お腹がやたらいっぱいで軽く出てきそうでしたw

専務までスタンプ3つなので気長にがんばりたいと思いますw



帰ってきて、たまさま出したらブランケットの上でごろんしてかわいかったのう。

では今日はこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 23:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM