
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

なんかいろいろめんどくさくてさぼってしまった←
今日は書きやす(`・ω・´)

昨日今日といろいろお荷物届きました。



まずチャームで買ったアウトレットの牧草。
2kgで650円とか激安!と思ったので3はこかいました( ´艸`)
でもやはり安いだけのことはある、短くてぱらっぱらです(´Д`)
なので大量に牧草クッキーを作ることにします!
気が向いたら!寒くて今日はやる気起きなかった←



次はセーラームーンのリップクリーム!
マジ可愛い( ´艸`*)
ちゃんと保存用と使うやつとで2本買いました(`・ω・´)
大事に使うぞー!



最後にこれ。
キングダムハーツHD1.5REMIX(*´▽`*)
いやもうめっちゃきれいやで!
まだ序盤なのですがわくてかが止まらない!
FINAL MIXと内容同じなのですが声は日本語です( ´艸`)
まもの声聞けるとか!まもぉぉぉぉ!←
しかもソラとかモデリングやり直してるみたいなのでめっさきれい。ふふ。たのしー!



最後にたまさま。
はっぱの座布団におしっこして怒られた後なのでぶすーっとしてます(;´Д`)

ではでは今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM