
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

また雪ですね!
前回より酷いとか聞いてたけどそんなに降ってない気がします。
でもバレンタインに降るとか嫌がらせですね(*´▽`*)←

あとフィギュア!
プル様すべらんかったのが残念…!
団体戦の時点で満身創痍だったんだろうなぁ(´;Д;`)
引退とはとても悲しいけど、お疲れさまでした。
インタビューうるっときたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
どう滑ってんのかわからなくなるくらいすごいステップ、軸ぶれぶれなのになぜか転倒しないマジック…本当にすてきでした。
そして羽生君!恐ろしい点数叩き出してびっくりです(゚◇゚)
まさかの100点越えとはw


今日のうさ。



ももさんの足裏ですが、いい感じに毛が生えております。



この調子でふっさふさに戻ってくれることを祈ってます(`・ω・´)

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM