
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

明日、早くて朝から雪が降るそうですね。
しかもこの間の大雪よりもすごいとか(;´Д`)
これは引きこもるに限るぜ。。。

あと今日荷物が届きましたー。



ゆずネイル!
普通に買ったら1つ2,000円ほどなのですが、ゆずネイルのサイト見たら在庫処分で5つ+強力粘着テープのセットで5,555円だったので買いました(*´▽`*)
ちなみに5つ、ものは限られるけど自分の好きなの選べます。
もっと派手だったりかわいいのもあったけど、似合う気がしないのでシンプルなのを選びました。
出かけるときとか結婚式とかに使ってたやつ無くしてもうたので、今後はこれ付けていきます(`・ω・´)



ケアしてないからきたねー。
でも爪が綺麗だと綺麗に見える( ´艸`)


では、昨日載せなかったももさんの写真をば。



たまさまと同じくベッドへ。
眩しそうだ(´Д`)



…逃げたい雰囲気ぷんぷんしてます。



このおしりとあんよがかわいい( ´艸`)



ほんのりアンニュイ。



そしてくしくし。



うふふ。



プークスクス。



気づかれる。



そしてこの顔。。

ほんとかわいいっすわ!

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 20:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM