
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日は特に用事もないので軽く家事して後はテレビ見たりしてました。
オリンピックの話題でもちきりっすね、まじであれは気分が高揚してきますわ!(*´▽`*)
でも沙羅ちゃんのことを残念残念と報道しまくるのは如何なものかと。
17歳で初出場で4位入賞なんてすごいじゃないのさ!

さて、それではお昼にうさたちの写真たくさん撮ったので載せていきますー。



たまさま。
窓際が明るいので連れてきたけど、ガンつけられてます(´Д`)



目がめっちゃ怖い。。
怒ってますね。。



しばらくすると少し落ち着いてきました( ´艸`)



真正面。
自分、うさぎの顔は真正面が一番好きです(*´▽`*)



斜め35°(?)も好きっす。



最後はごろりん。
ふぁー、かわいいは正義(`・ω・´)

思いの外たくさん貼ったので、ももさんはまた明日!

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 19:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは♪
しらたまちゃん♪外人みたい♪
今更ですが、まつげが白くて感動です。。。
きれいだなぁ・・・・
真正面画像の、おててが
がばっ☆とひらいてるのがまた
可愛いですねぇ(*///▽///*)
可愛さはほんとに正義ですねε=(///ω///)=3





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM