一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日は朝一で都知事選投票してきましたー。
意外に人がいてびっくりしたかな(`・ω・´)

そして午後あたりからオフ会参戦だし準備せねばーってときにみかさんからLINEが。
相方も北海道だし都合良さそうだったのでオフ会来なさいよと誘ってみたら来てくれると!(*´▽`*)
オフ会メンバーにも了解取っていざ渋谷へ!



因みに昨日作った雪だるま、うさだるまは溶けてました。゚(゚´Д`゚)゚。
今日晴れてるもんなぁ。。



ハチ公前で待ち合わせ!
なんだかんだで、ハチ公前で待ち合わせって初めてかも??



そしてみかさん到着☆
後でプレゼント渡そうかと思ったが荷物重かったので即渡しました←
soaptopiaのバスソルトとハート型ソープ…中身見えないけどね!
末端冷え性が軽くなればよいのだが。。(*´▽`*)

そして華椰ちゃんたちとも合流!
歌広移動してカラオケだったんだけど、みかさん誕生日なので全員半額☆
おいしー(*´▽`*)



その後はお決まりの塚田農場!
一ヶ月以内にまさかの三回来店w 



そしてプチサプライズ?になったかしらー?
みかさんにバースデープレートw
喜んでいただけてるとよい(*´▽`*)

めっちゃ楽しかったわー(*'▽'*)


では昨日のももたま。

雪が降ったのでせっかくだからと少しあげてみました。



しゃくしゃくしゃくしゃく



しゃくしゃくしゃくしゃく

…めっちゃ食ってる(;´Д`)
おなか冷やされても困るので早々に取り上げました(`・ω・´)

では今日はこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あらま・・・雪食べたりするのですね〜
これはびっくりです。

うちは鼻くっつけて逃げます(笑)
冷たくてびっくりしちゃうのかな?
  • ゆりか
  • 2014/02/10 08:20
コミュとか見てみると結構雪食べる子いるみたいですよ(*´▽`*)

冷たいからね、おなか壊しても困るし食べない方がえらいですよw
  • 38
  • 2014/02/11 22:32





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM