
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日は会社に面談行ってきました。
正直いらっときて、終始静かにしてました(´Д`)
いや、うん。私が悪いのは大前提なのだが。
それにしても無責任というか適当というか。
もー、愚痴りたくて仕方がないぜ(*´▽`*)

そしてそのあと、池袋でLINEのぐるちゃオフやってたみたいなので途中参加(*´▽`*)
カラ鉄でわいわいしてそのあとはー



焼肉ー!!!
サイコロカルビうまうま(゚◇゚)
だがしかし、帰りに気持ち悪くなり殆どリバース(*´▽`*)←

あとね、途中アドアでこれゲットしたのw



ぼのぼのー!!
うしろのキリンわかる人いますか?
バケツでごはんのフラジーさんですよw
どっちも大好きなアニメでした(*´▽`*)
まぁ、フラジーさんだけ私がとって、あとはみんな取ってもらったんですけどね。。
あかんで、ずっとやらないともうへたくそ路線まっしぐらです。。


さて、今日のももたま。



たまさまケージ、いつものことだが汚い(゚◇゚)



ももさんケージ、すのこのおかげだろうけど綺麗(*´▽`*)
そして今日は久々にトイレ以外に粗相をしてませんでした!
この調子で頼むよ(*´▽`*)


では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ

  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM