
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。
病院行ったりうろうろして、疲れたのか21時位に寝てしまいましたぜ(・Å・)
目、覚めてしまったが…

とりあえず夕方書いておいたのを置いておきます。


ただいまうさんぽオフをいつ頃やろうかなぁと考えております(・ω・)
3月末から4月頭の土日のどちらかでやりたいと考え中。
場所は昭和記念公園かな、やはり綺麗だし私の家から近い←
早めに決めた方がいいのか、ラビランとかと日程かぶらないように日程わかってから組んだ方がいいのか…。
悩みますね(゚◇゚)

あとうさぎアーティスト祭!
今年からうさフェスと同じ会場なのでうさ様の連れ込みOkになんですよね。
なら、せっかくだし山下公園行ってうさんぽしたい…!

うさともさん増えてきたので、たくさん交流したいと考えております(*´ω`*)

さて、今日のももたま。



ももさん。
いつもより暖房長い時間かけたら、暖かいのかほんのりのびていましたw



そしてさらにのびるたまさま。。



微動だにしませんw

では、今日はこの辺で。



これから寝る前に428〜封鎖された渋谷で〜をプレイしていくとします(^-^)
街が大好きだったからすごく楽しみですぜー!!
つーか、今スマホで何でもできるな。すげーです。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ
JUGEMテーマ:ウサギ

  • -
  • 01:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
たま様伸び過ぎで可愛いわ!

うさぎアーティスト祭の時にご一緒したいです(*^^*)
山下公園でうさんぽですね♪
  • ストロベリー
  • 2014/01/30 23:50
ストロベリーさん》
がっつりのびてますよ!w

是非是非うさんぽしましょ(*´▽`*)
楽しみっす☆
  • 38
  • 2014/02/01 00:14





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM