一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日ニュース見てて思ったこと。
なんで、どうして変な報道をするのか…。

一個目はアクリフーズの農薬混入事件。
犯人逮捕となり、犯行を行った経緯なんかは確かに報道する事だとは思うんですよね。
けど趣味のバイク、コスプレをかなーり掘り下げててですね。。
イベントではどうだったとか、なんていうHNだったとか、歳ごまかしてたとか…他諸々。
しかもコメンテーターはこういう趣味の変わってる人と言い放ってましたよ。
クールジャパンだとか、オタクが経済回してるとか言ってたと思えば、何か事件があるとこれですよ。
一括りにして馬鹿にするのは如何なものかと思います。
ぷんすか。

あともう一個、NHKの籾井会長就任記者会見。
従軍慰安婦についての発言を問題視してましたが、あれはどう考えたって記者が発言するよう仕向けてます。
記者会見の動画も見てみたけど、籾井さんに対してはいい印象を持てました。
それだけに記者が変、何度も靖国参拝や慰安婦問題のことを質問してます。
特にニュースで取り上げられてる慰安婦問題に対しての発言、何度も質問が来るから日韓基本条約で解決していること、戦争時はどの国もそういった慰安婦のような制度があったと述べています。
それに対して記者は証拠はあるのかと…。
いやむしろ証拠もなしに何故かアメリカに銅像たてまくってる韓国に言えよと…。
ほんとに、どこの国の方なんですかね。

なんてまじめに書いてみたり。
いつもうさぎと遊んでるクソニート()と思われてそうですが、それだけじゃないのだよ!←

では、何となく今日のご飯コーナー(゚◇゚)



朝ご飯。
納豆ご飯(*´▽`*)大好きなのです。



昼ご飯。
広島の牡蠣弁当。スーパーで半額でした(^-^*)



夜ご飯。
若狭の鯖寿司!スーパーで半額ry

…料理しなさすぎ(^-^;)
少しはガチでやるようにしよう。。


さて、ももたまの時間です。



ももさん。
おやつあげてみましたが、お気に召さない模様。
春菊好きだったのにぜんぜん見向きもしない(^-^;)



たまさま。
…食欲抜群です(*´▽`*)ワイルド!

ではでは今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ

  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM