一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

いやはや、うっかりさぼりすぎですわ。
明日からは更新がんばりたい。。

さて、今日はかみちゃんがはちべえさん連れて遊びに来ました。



そしてたこパー(*´Д`*)
たこ焼き用の粉買ったらうまい具合に焼けた…!
次からたこ焼きやるときはこれですね(・ω・)

そして焼けたたこ焼きとはちべえさんを撮り忘れた…。
はちべえさんはジャバラトンネルを気に入ったらしくずーっと中に入ってました(´▽`)

そしてたこパー終わった後はみかさん来てお泊まりなうです。

いやぁ、昨日の夜から朝9時まで掃除がんばったかいがありました(・∀・)←
2人もお客さん来たぜー☆
なんでそんなに時間がかかったのかというかかったのかというと、レイアウトを変更したのです。
ベッド動かしたり、結構大がかりだったので終わる頃にはふらふら…。
ちゃんとお風呂入ってから寝たのはえらかったと思いますw



ももたまケージ、棚に二段重ねてましたが、今度は横に並べてみました(・ω・)
これでどっちもへやんぽしやすくなったかと思います。



ですがお二方、



新しい配置に困惑しているらしく若干固まってます(´▽`)
個人的には大人しくなって大変うれしい!
まぁ数日もすれば慣れてしまうでしょうが。。

ではではこの辺で。
明日(今日だけど)はauショップ行って、ズルトラ購入してカラオケ行きます(*´Д`*)
ズルトラ、さくっと買えるといいなー。
予約したとこ、入荷未定とか言い始めたがらキャンセルしちゃったのだよね。むぅ。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 01:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM