一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日は渋谷にTRICK鑑賞とラクレットを食べに行ってきました!

まずはねぎしで腹ごしらえして、映画までの時間をうろうろ潰していざ東宝へ。



流石TRICK、かなり見に来てる人いました!
少なくとも黒執事よりは確実に人いたと思う(・∀・)←

内容はさすがといったところ。
小ネタ満載で笑いっぱなし(´▽`)
けど最後の月光が流れるあたり、すごく悲しくなってきて涙がぼろぼろと…!
ほんとね、これで終わっちゃうのかと思うとさみしー。
TRICK AGAINとかいつでもお待ちしてますよ、あにぃ!←
あ、あと前半うっかり寝てしまったとこがあるので、そこはまたいつかDVDかテレビで見直したい←←

その後、初のロクシタンカフェへ!
映画でポップコーン食べてお腹いっぱいだったのでオレンジジュースにしたのですよ。
価格は驚きの1,000円(・∀・)
なんかオレンジ盛ってあるし大きそうだからいいかなーと思ったら



…お、思いの外しょぼい!!!
これ、メニューの写真よすぎやしないだろうかヽ(゚Д゚)ノ
素直にデザート頼んだ方が100倍ましでしたわ。。



…どう見てもジュースしょぼい←
でもジュリアのショコラブリュレを貰えたので相当嬉しかったり。感謝。



その後は初のヒカリエへ!
ブランド一覧とか見てみたけど、あまり見ないお店とか入っててかなりわくわくしました☆
よくあるショッピングモールとも違うので、また時間作って行きたいと思います(*´Д`*)



11Fから撮ってみた渋谷。
なかなかよいかも。
あ、あと千葉県民御用達?ピーナツクリーミーが売ってて驚いたw
あれおいしいのでおすすめしやすw

そして時間になったので塚田農場へ!



わくわくがとまらない、ラクレットー!!!
写真撮っても良いか聞いたらなんと席までラクレットの器材持ってきてくれた!

目の前でチーズがとろけるところはほんと最高。。



み よ こ の は か い り ょ く を !



美味しいに決まってるでしょう(*´Д`*)



そしてスタンプたまったので部長に昇進☆



昇進祝いは鳥ザンギー(*´Д`*)からあげうまー!!
でも一番美味いのは鮭だし炊き餃子の〆のラーメン、あれなら鍋一杯食べれるぜ☆
みかん酒も飲めて満足満足w



そしてこのサービス!
いやー十勝塚田最高ですわ(*´Д`*)

と、かなーり充実した1日でした。
食いすぎ、金使いすぎた…明日はスーパーに半額商品狙って行ってこよう。。
手当もまだ入らなくて無収入なので締めるとこ締めないとだな!

ちょっと今日はうさどもなしで。

ではおやすみ。。
眠くてやばいっす、文章いつも以上に変だろうけど眠いので仕方ないのだ

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM