
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

日に日にうさどもに嫌われていきやす。。



なのにこんなことして遊ぶ私←
髪留めを乗せてみたら結構可愛い(*´Д`*)



動いてるうちにずれてきて、落ちるかなーと思ったけど



…意外と落ちないもんだ(・∀・)
さすがにこれ以上載せてると目を離した好きにボロボロになりそうなのでおあずかり(´▽`)


さて、今日はらずべりちゃん宅にお泊まりー(´▽`)



味噌チーズ鍋ー(*´Д`*)
めっちゃおいしいーw
明日の朝におじやになる予定です。
楽しみやーo(^o^)o

では今日はこの辺で。
明日はTRICK鑑賞と塚田農場でラクレットを食す予定ですo(^o^)o

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
もも様、髪飾り似合い過ぎ!
こういう女の子いるよね(笑)
私は昨日、たま様と戯れててマジ噛みされ、腕にたま様の歯型が…(T_T)
  • ストロベリー
  • 2014/01/18 02:00
もうちょい色が明るければきゃりぱみゅ風(´▽`)
なんと!
うさのまじ咬みは痛いよね…何か気に入らなかったんだろうけど。゚(゚´Д`゚)゚。
私一年くらい前の傷が未だに消えませんぜ。。
  • 38
  • 2014/01/18 22:02
ケージに敷いてあるフリースブランケットをたたみ直そうとしたら、トイレから飛びかかってきたの(T_T)
ケージを掃除されるのは平気なのに、ブランケットをいじられるのは嫌だったらしく…
あんな怒ったの初めてでした。
ロップなので負担はボーッとしてるのに。
  • ストロベリー
  • 2014/01/19 00:21





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM