一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日はイルミを見に恵比寿へ☆
ついでに少し早めに恵比寿行って、しっぽにも行ってきました(´▽`)



恵比寿店に来るのは初めて!



中には可愛いうさ達がいっぱい(*´Д`*)



この子、イヤーナンバーが38なのですw
か、かなり心揺れましたがもう2匹で手一杯です(・∀・;)
この子、ネザーだけどビビってる感じもしなくていい子だったろうな。。
きっと飼いやすい子だと思います(確信

あと爪切りとグルーミングしにドワーフホトちゃんが来てて超可愛かった!
なんかうちのたまさまとはまた違う感じで新鮮(*´Д`*)
その後はたまさまの好きなアクティブEを購入して出ました。

そして待ち合わせしてたストロベリーさんと合流☆
ストロベリーさんはホーランドロップのしらたまさんを飼われているのだw
しらたま仲間ですw

さてさて、早速イルミを見に向かいました。



おしゃんてぃー!!!!(*´Д`*)
なんかもうね、恵比寿って感じです

(適当



おしゃれできれいなイルミ素敵!
ほんとまじ昭和記念公園しょぼすぎわろたですよ、入園料400円も取るならもう少しがんばって!
広範囲で大変だから、一部分だけでいいからがちでやってほしい。。



そしてバカラのシャンデリアー☆
クリスタルで出来てるんやて…どうやって加工すんのかしら?(´▽`)
すごく素敵でした…くそみたいな写真しか撮れないのが悔やまれる。。



そしてその後は千房に行って夕飯!
とっても素敵な夜景で、うっかりイルミよりも感動してしまった(・∀・)←



お好み焼きは目の前で焼いてくれました。
素敵すぎてやばいわこれww
うさトークやらいろいろしてほんと楽しかったー!



そしてデザートは31☆
ストロベリーさんの頼んだやつめっちゃ可愛かったので撮らせてもらったw
ちっちゃいオレオがとても好きだ(*・ω・)

徐々にうさともさんが増えてきてうれしいなー!
今後ともよろしくお願いします(´▽`)

そして途中で春菊を購入して帰宅。



しらたまがやはりご飯をあまり食べてないので強制給餌して、がんばったご褒美に春菊をあげました。
春菊はもりもり食べるんだけどなぁ(´・ω・`)
明日餌が減ってなかったらまた病院連れて行きます。



そういえば、昨日載せ忘れた。昨日原宿のキディランドでモニマルズのうさぎ購入しました☆
しかもキディランド限定のネオンピンク!
グランデュオで前見つけて欲しかったけど、買わないで我慢してよかったー(´▽`)
とってもさわり心地が藻に藻にもちもちして最高なので、おすすめですw

では、今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
恵比寿のイルミ、一昨年一人で見に行きました。
が、クリスマスイヴだったので(知らずに行ってしまった)イチャイチャカップルだらけでした(><)
とってもおシャレでキレイでした!

しらたまちゃん、春菊食べるんだ!
緑のお口が可愛いです♡
  • おかーしゃん
  • 2014/01/14 12:48
昨日はお疲れ様でしたー( •ॢ◡-ॢ)-♡
イルミも夜景も本当素敵だったね!
写真、やっぱりiPhoneとは段違いに綺麗(*´艸`)

しらたまちゃん、お口緑で可愛すぎだから♡♡
うちも春菊あげてみよう!
食欲回復するといいね。
  • ストロベリー
  • 2014/01/14 13:49
おかーしゃんさん》
イブに1人…たぶん私行けちゃう気がする(・∀・)←
お洒落ですよね!バカラのシャンデリア最高ーw

春菊好物です!
香りが強い系は好きみたいです、外しそとかも好きですね(。・ω・。)
  • 38
  • 2014/01/18 22:05
ストロベリーさん
またお会いしたいですわー(*´Д`*)
さすが良いカメラ買っただけあります☆
変わらなかったらさすがに少し悲しくなってしまうかもw
春菊、そちらのしらたまちゃんのお口にも合えばいいなo(^o^)o
  • 38
  • 2014/01/18 22:08





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM