一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日は大人のお子さまランチオフに参加してきました☆
電車乗り間違えたけど集合時間ぴったりに着きました(・∀・)←



行ったのは東京ライス。
15分前に行ったらすぐ座れました。
その後すぐ行列できてましたね。。
自分は忘れられないコーンスープと牛すじを1日煮込んだカレーのハンバーグのせを頼みました!



忘れられないコーンスープ…ぶっちゃけキャン○ルのスープ的な、飲んだことあるお味でした(・∀・)←
美味しいんだけど思いの外平凡だったなぁ。



カレーは美味しかったんだろうけど、とっても残念。
皿が冷たくてカレーが冷えちゃってた(´・ω・`)
正直飯屋でこれは致命的…あかんと思います。
そして滅多に注文がないせいなのか、何度も注文聞き直しに来てた。。



でもハンバーグは美味しかったかな。肉汁ぶしゃー。
カレーと合わせて食べるならもう少し下味ついてた方がいいと思う。
やはりこれはプレートを食べるべきだったかなぁ。
と、思いの外酷評だらけになってしまった(・∀・)



こちら、大人のお子さまランチプレート極。
華椰ちゃんの撮らせてもらった!
見た目も楽しいしわくわくしますな(・∀・)

その後はRa.a.g.f原宿店さんにお邪魔してきた!
なんだかんだで初Ra.a.g.fさんだったりします(・∀・)
あ、Ra.a.g.fさんはうさぎカフェね。
基本混んでるので、事前に予約取っておいた方がいいです。



店長のうっしー。



フレンチロップのみっつねーさんw
大きさがたまらない(*´Д`*)



美兎みっちー(。・ω・。)
病院でパニック起こして爪が折れて大出血…という大惨事が起きてしまったためケージで大人しくされてました。



名前わかんないけど黒ライオンちゃん。



部屋うろちょろしてた子。
耳が可愛い(´▽`)



コリさんと仲良しな子←
ちょっとバイオレンスでしたけど(・∀・)←←

店員さんとうさトークもしつつ、次回はももたま連れてお邪魔しに来ます!と約束してきたので、また来ようかと思います(`・ω・´)

その後は明治神宮へ。



すごく混んでましたね。。
来るのが基本平日だったので、休みはこんなに来るのかと!
何気に初詣だったので、明治神宮これてよかったー。



そして今日明日と氷像が飾ってあるそうです。
この氷像で逆転検事2のビッグタワー屋上にあったオブジェを思い出しましたw
これはペガサスなのか、ユニコーンなのか…的なのがあったかと。



その後は十勝新得町塚田農場へ!
この真ん中の餃子鍋、これに粉末かつぶし入れるとめちゃくちゃ美味い!
しかも〆のラーメンがまたやたらと美味いw
個人的に今日イチでしたわ(*´Д`*)
あとアンチョビポテトフライ、明太子クリームチーズも美味かったな!

頼んだのはコースだったんですけど、他に何があるのか知りたくてメニューを貰ったんですね。
そしたらその中にラクレットがありまして!
わからない方、銀の匙10巻読めばわかるので、是非読んでください(モロマ
そこでテンションアップするみんなw
メニュー読むだけでテンションあんなに高い客もそうそういないのではw

とりあえず来週のTRICK観賞の後、また来ることになりました(・∀・)←
やはり塚田農場は美味いしテンション上がりますわ♪
次で部長に昇進するので楽しみだー(*´Д`*)



元気になったらRa.a.g.fさんいこーね。



あとRa.a.g.hさんでうさバッジを買いました!
ポスカとか買ってきておしゃれに仕上げられたらいいなぁ(´▽`)

ではでは今日はこの辺で!
TRICK新作スペシャル3を見なくてはー!!

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM