
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

今日はひじきさんと逆裁談義して参りました(*´ω`*)

二人とも5の内容はおおむね満足。。
ですが愛故に気になることがたくさん!
現場調べられなくなってしまったこと、最後の盛り上がりがちといまいちだったことなどなど。
他にもめっちゃたくさんありますがネタバレになるのでやめておきます(*´-`)



そしてはみちゃんが可愛すぎて吐きそうになったのも一緒!←
あとはみちゃんの登場の仕方ね、ひじきさん案とても素敵やった!(°Д°*)
みぬきちゃんとかココネと面識がない方がいいねって話をしたのです。
なんといいますかこんな感じ↓

はみちゃん「お久しぶりですなるほどくん」
なるほど「久しぶりだね!」
みぬき「パパー。あれ?お客さん??」
はみちゃん「!?」
なるほど「…あ(アカン)」
はみちゃん「なるほどくん!真宵様というものがありながらあなたって人は…!!」
なるほど「ち、違うんだはみちゃんこれには訳g」
はみちゃん「恥を知りなさい!!!」バシッバシッバシッ

…みたいな!(°Д°)
ココネも(以下略

この方がよかったなぁ。。
容量の関係などもあるので難しいかもだけども。。
アニメなんか正直いらんのでこういうのが欲しいな(*´-`)

そしてそのあとはカラオケに。
やっぱりねーさんめっちゃうまいー!!!(°Д°*)
終始スゲーとしか言えなかった…いやでもほんとすごいんですよ。
かっこよくもかわいくも歌えて…耳が幸せ(*´-`)
今日の客先打ち合わせの悲惨さを忘れる楽しさでした☆


さて、うさぎ様のお時間です。



しらたまですが最近部屋に離すとベッドに乗ってきます。
なでなでしてほしいようで、鼻ツンツンとかペロペロ攻撃が激しいです。
けど、なかなか帰宅が遅くかまってあげられていないのが現状です。。
今日帰ったらできるだけなでなでしてあげようかと思います。

それでは、電車まだ距離がありますんで寝るとします。。

|ω`)ノシ

JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM