一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

本日は歯医者さんでした。
前回左上の手前側の奥歯の型を取り銀歯作りましたのでそれをつけてもらってきました。
麻酔なしでやってもらったんだけど接着の時が恐ろしく痛いww
やってもらえばよかったなと激しく後悔。
場所的にあんまりにかーっとハミガキさん的な笑顔をすると見えてしまうので見えないように気を付けなければ。。
歯はほんと大事ですんで皆様歯みがきちゃんとやってくださいね。。

ではまたまたとび森日記でございます。
やる気あるうちにやっておきます\(^o^)/



この間のひな祭りイベ!
しずえからはひしもち頂きました。
お雛様の顔出し看板かわゆ!



そしてパトラ引っ越し。
かわいかったから悩んだけど見送りました!
さようなら(´・ω・`)



Twitterで話題になった誤配信?コンビニのふく!
セブン行ったら全然違う服でまじでびっくり。
まめつぶとおそろーい☆
セブンのコンビニのふくはまだ手に入ってないですw



公共事業、着々と進めています。
とりあえず街灯建ててテロ防止に力を入れていきます!
早くレンガのはしをリクエストしておくれ住民たちー!



岩叩くとまさかお金と同じ要領で鉱石とれるとおもわなんだ!




とりあえず金鉱石集めておうごんのかぐ集めてます。
めんどくさいけどがんばる←



そして昨日はベスフレさんの村に遊びに行きました。
みんなきれいにしてるなぁ、ここまでいくのに相当時間かかるわ。。



そしてベスフレさんから頂いたリボンウィッグとロリ服!
この他にプリンセスシリーズをデパートに並んでる分全部こうて頂きました。
商品がほいほいなくなっていく様をじっと見つめることしか出来ませんでしたわ…



そして自分の村に戻るとなんか寂しい。。
はやく発展したきれいな村にさせたいもんです。



あと新住人来るようです。
エレフィンか、たのしみです\(^o^)/




むぅ。しらたまとごろ寝しながら日記書いてたらもう眠くなってきた。。

今日はもう寝るとします。

|ω・`)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM