
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

書いたのが消えてるのに気づいたのが3/4だったり(遅い
何となく修復しましたけど何となくにも程があるなぁ。


こんばんは、さんぱちです。

SDカードをPCに入れるという行為がめんどくさくてなかなかとび森日記かけていません。
このブログの検索キーワード上位はうさぎとかよりとび森やらハムスケだからなるべく書いておきたいんですがね。。
今日はなんとかやる気を振り絞ってみましたので画像多目で長めの日記です。。


それでは近況。



まずやりなおし初日。
家の小ささに愕然とした。。



なんとか2段階リフォームしてこんな感じ。
まだまだ先は遠いです。。



家の中!
アイスシリーズで揃えてます。
大半集めてくれたじゅりなちゃんに感謝感謝☆
5万点越えたのでハッピーホーマーBのバッチまで貰えたしね!



役場に行ったらしずえが寝てたので記念撮影←
夢見の館待ってました!
マイデザ集めに回りたいのではよう!はよう!(募金しろよ



公共事業はまずキャンプ場を建てましたー。
ハムスケ来たら全力で勧誘する\(^o^)/



そして早速誰かが!
可愛い子!可愛い子来てぇぇぇ!(飢



お、およびでない←
フルメタルとかと入れ替わってくれるなら来てもいいけど…



とか言ってたらこれですよ( ノД`)…
なんでブサガエル2匹もうちの村にいるの…!
しかもコワイ系で被ってるし!!!
カエルはレイニーちゃん以外は全面立ち入り禁止でお願いします。。
アイーダ来たらほんともう泣く。



そして区画整理を始めました。
斧をたくさん貰ったので伐採に伐採!



オラオラオラー!!
切り株メーカーと呼ばれてもまだ切り足りない(´・ω・`)
前の村まで戻すのは大変そうだ。。


前の村の写真を見てみる。



グルミンかわいすぎ。。
またうちの村に来てけろ!



リアクション1つも持ってないからこれ出来ない…(´・ω・`)
寂しすぎる。。



家もでかかったなぁ。

早くここまで復活できるよう頑張ろー!


では今日はこの辺で。

|ω・`)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM