
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

猛烈に不機嫌です、さんぱちです。
愚痴です、大半愚痴になりますんでブラウザバック推奨。。

いやね、今日こそ早く帰ってぬくぬくとび森とかやっちゃうんだぜーとか思いながらね、いたんですけどね。
というか具合悪いんだから早く帰らせろよっていうね、パターンなんですけどね。

叶わぬ夢となりました。。

親会社にある用品を手配依頼したんです。
それ12月の話ね。

んで納期、つまりうちに届く日が3/1で指定していたわけです。
その為にうちから仕様書を親会社に送って、親会社からその用品の見積を貰って、金額が妥当であるかを確認して、うちの調達部門に注文書を発行して送ってもらう、というのが大体の流れです。

んでこの注文書、普通に考えればわかることですが用品が届く3/1よりも前に発行されていなければおかしいわけで!
注文してないのに用品届いたの?ってことになりますからね。

なのに糞営業は何回フォローしてもなあなあな返事しかせずに一向に見積送ってこないんです。
確かに何千万何億の見積やってる人がたかがウン十万の見積やるとなるとやる気も出ないだろうけども!だけども!
私だって好きで頼んでる訳じゃないのに、むしろ高いから頼みたくないけど親会社通さないと図面修正できないんだもん。。

とにかく親会社が手配してる用品の納期が3/1であればうちは納期の変更できないのですよ。。
3/8に依頼を修正したところで3/1に用品が届いちゃったらダメなわけで。

そんなんでイライラしてたら親会社の技術の方から連絡が!
そしたらまた糞営業の糞っぷりが判明。
12月に依頼かけてるのに図面修正箇所の詳細やら納期とか糞営業から全然連絡来てないとのこと!
さっき小耳に3/1納期って聞いて焦ってる!…ですって\(^o^)/
(依頼のメールを糞営業だけだと心配だから技術の人にも送っていたのだが…あえて触れないことにする)

…なので、相談した結果3/8に納期を伸ばしました。
3/1に用品間に合わないってことさえわかれば延期するさ。
お客様に納入するのは3/13だしね。
余裕見ておいてよかった。。。

以上!
最近更に愚痴っぽく、キレやすくなってるのであかん。。
気を付けるとしますぜ(´・ω・`)


さて、しらたまさんの時間です。

とはいったものの。。



おこたから出てきません…!
なので今日はここまでですわ。

|ω・`)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM