
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は仕事でした!
朝4時起き、5時半に家を出て7時に現場入り、そんでずーっと何することもなく見てるだけで21時。

辛すぎる…\(^o^)/
フロントだからね、作業とかしちゃいけないんだよね。
わかるけどずっと見てる、しかも立ちっぱなしってのはほんと疲れるのだよ…!!

帰宅中、ほんと疲れてると感じましたわ…。
川崎まで行きたいのに蒲田行きの電車に乗るというね…あと一駅足りないよ…!

と、いうことで今日の日記はここまで。
今日ゆっくり休んで明日に備えるとします。
あぁ、でもニュース見なきゃ。
民主党ボロ負けですね、当然ですが…。。



もふもふしながら池上彰の番組見るとしますー。

では!

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM