
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

人によっては怖い話かもやも。
苦手な人は注意です。

さっき帰ってきてとび森やってたんです。
そしたらベスフレの子がですね、夢見の館スレで話題の村見た!?って聞いてきたんですよ。
ここ最近2chろくに見てないのでなんだと思い話題の村見に行ってみたんです。

めっちゃ怖かった…!!(´д`|||)
グロいわけではないです。
なんというかメンタルにくる怖さ?
ゆめにっき的な感じもします。
村全体が1個のストーリーになってます。
作り込み大変だったろうな…!
ストーリー的はホラーになるのかなぁ、あーダメだマジ怖い。
興味ある方、怖いの平気な方は一度見ても損しないですね。
家のなかでは視点回転もしたほうがいいです、私はしなければよかったと思いましたが←

ただ、ストーリーがちょっとよくわからない。
こどもブロイラーの絵が飾ってあったと思いきや娘の靴とおぼしき赤いくつが海にあった(入水自殺…?)りとなんかよくわかんない。
個人的には、娘が捨てられそうになる→女怒る→斧で親を(ry→愛してほしいと発狂→見投げ→墓…って感じなのかな?と思ったんですけど。
とにかく自分の村に戻ってきたときの安堵感がやばいww平和って幸せだよほんとにね…

気になる方、夢見の館スレ2に載ってます、2600で始まる夢番地でした。
ぜひ探してみてください。
96レスとか半端ないっすよww


さて、しらたまさんの時間…って



ええええええええっっっ!?!?!?
(゚д゚|||)

なに?なんなのこれはほんとちょっとやめてこわいうわぁぁぁぁん!!



うは…つついても反応ない。。
この体勢でガチ寝とか恐ろしい子…!



とりあえず怖かったので救出。
起こすのもどうかと考えたけどあのまま変なかっこうさせとくよりよかったと思ってます…。。

では今日はこの辺で♪

|ω・`)ノシ<今日は夢見が悪そうです←


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM