一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日うっかりセーブしないで電源切ってしまい一日分の作業がパァになったさんぱちです。



家に帰ったのも遅かったせいか、かなり疲れてる模様です。
なんで頭痛止めに胃薬、目の疲れを取る薬、なんかを買ってきました。
私のデスク、左側の袖机の中がいい具合に薬箱化してきましたw



あとついでに化粧品も購入。
右のピンクのやつ、最近よく電車の広告なんかでも見るんで買ってみたんですが保湿力かなりありますね。
この時期はかなり重宝します☆


さて本題。
少しだけとび森現状載せます。



ちょっと前にね、自宅前テロやられました。。
家から3歩進むとチョモランの家w



なんという景観の悪さ…畜生目の前は無いよ!涙



悲しかったのでハムスケに慰めてもらうw
そうだよねがんばるよ、がんばって追い出すよー!←



そして先日ついに初雪。
そして交番建設!やっぱりこっちの門番さんやー。



バラなんかも育ててます。
この間ついに紫のバラができました!
黒バラはあるので青バラ育成がんばりますw



そして好きでない住人はとことんいじってます←
おとしあなのタネの使い道はこれしかないだろ…!



以上ー。またしばらくしたら書くかもです。



しらたまは私の横でくつろいでます。
おしっこすんなよー?(´・ω・`)

んでは今日はここまで!

|ω・)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM