一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仕事で栃木行ってきました。
ついでにゲーセン友達が小山にいるので遊んできました(^-^)
久々にがっつりゲーセン行ったなぁ。
指はおもしろいくらい下手になってました、後半リズム感を取り戻してきた感じです。
あいむそーはっぴーもう少しでSとれたのにな。
あとリフレクの新しいやつ!
デザイン超かわいい!パステル君の着せ替え可愛すぎてスタンプ毎日集めにいきたくなりました♪

んで、栃木の写真ですがろくなの撮ってません。



単線。



道路。
これだけというね←
面白くなさすぎます(´д`;)

とりあえずお茶当番を代わりにやってくれてる庶務さんにお土産買いました。



カントリーマアム、栃木限定とちおとめ味しらたま添えです。
しらたまをもふもふしながら食べるカントリーマアムは至高の美味さかと思われます☆

んでは今日はこの辺で。
ゲーセンで疲れたのと寒さにやられたのでお腹がゴロゴロしはじめました。。
今日はさっさと布団に入るとします。

明日こそうさフェスの荷物を紹介したいと思います!
あとレイトンVS逆転裁判発売日ですからね、ほんと早く帰ろう。

ではおやすみなさいませ。

|ω・`)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM