
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

滑り込み!

今日はですね、楽しくも嫌な日でした。

***

酔った勢いと怒りと哀しみ的なものが爆発しそうになって書きなぐってしまいましたが消しました。
それにしてもとっても残念だ。
だが困ったことにいつもはチキンなのに変なとこ心臓強くてですね、そっちがその気ならこっちだって出るとこ出ますよ?みたいな感じです。

うーん、やはり本格的に異動を考えた方がいいね。
自己申告の時期だし上長と相談だな。
やだなぁもう。

ここの記事だけ読んだ人からすればなんだこれ?って感じですね。
すみません。
明日はまともに日記書きますー。

最後に癒しのしらたま画像。



あふん。かわいい。かわいすぎるー。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM