一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やんなっちゃいます。
会社で私の所属するグループ、

ものごっつ嫌われております!

代理店、本体の営業、会社の各店所の方々その他もろもろ。。
まぁありがたいことに私はなんとか皆様から良くしていただいています(´・ω・`)

私のグループ、6人のうち2人が酷すぎるが故に嫌われてるんですよね。

うちのグループヘッド(40)と金魚のふん(50)がほんと四六時中一緒にいるのです。

何が酷いって溢れ出るホモ臭←
同性愛が悪いんじゃなくて、この2人が一緒にいることで生まれるなんか気持ち悪い雰囲気、これがダメだ。
あ、人のこと言えませんが見た目は勿論残念です←

グループヘッドっていったらグループをまとめなきゃいけないんです、みんなのことを見なきゃいけないんです。
でも面倒見るのは金魚のふんのことだけ。

例えば…金魚のふんが上期のPowerPoint使って業務改善、利益が出るプロジェクトを発表することになったんですね。
そしたらそのPPtはほぼ全部グループヘッドが作成、しまいには喋る内容まで考えてあげる始末。
…ばかなの??

部長に呼び出される私(怒られてるわけではない。)
特に反応もしないグループヘッド。
話が終了し、今度は金魚のふんが呼び出される。
何故かそわそわし始めるグループヘッド。
チラ見しまくるグループヘッド。
仕舞いには部長の所に心配で行っちゃうグループヘッド。
…ばかだ。ばかなんだこの人…

実は金魚のふんは数年前に別の会社から来た人なんですよね。
まぁ他にも何十人かこの会社からうちの会社に来たんだけど、ほとんどの人が評判が悪い。
確かに会社潰れて全然業種の違う会社に来たってモチベ上がらないかもしれません。
でも今までぬるま湯に使っているだけだった感満載。

しばらくしてあんまりにもこの会社の人が使えないもんで、要らないやつがいたら報告しろ!他の会社に飛ばす!と天の声がかかったんです。
まぁ真っ先に要らない判定された金魚のふん。
部長、課長含めみーんなあいついなくなるな、と思っていたんですがそこで空気が読めないグループヘッド。

「うちのグループで金魚のふんがどれだけ重要な仕事をしているかわかってるんですか!
必要な人材です、やめさせるなんてとんでもない!」

なんということでしょう。
金魚のふんはなんとかうちの会社にいられることになったのです。

…めでたくない!\(^o^)/

そんな二人はいつも一緒。
現場に行くときも、お昼ご飯に行くときも、飲み会の席も隣、休日は一緒に釣りに行ったり、家にも遊びに行ったり。

…きもちわるっ!!\(^o^)/

でもね、この二人既婚です。
最近本当にカモフラージュなのではないかと思っております。


それにしても頼りなさ過ぎますね、うちのグループヘッド。
今日なんて何故か私が尻拭いしなきゃいけない状況に。
毎月結構キーマンが集まってやる会議にグループヘッドが出てるんですが、全く皆にその会議の情報を公開しないんですよね。
そのせいでみんなイライラ。
というか何のために出ているのか…!
そしたら何故か私が今後グループヘッド一緒に会議に出て、皆に情報流せ!との指令が出る始末。
…じゃあもうグループヘッドいらなry←


さて、まだまだ語りたいことはたーくさんあるのですがこの辺にしておきます。
タイトルに愚痴って書いておくので嫌だと思ったら即ブラウザバック推奨です。

  • -
  • 18:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM