
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

本日は歯医者さんでした。
前回左上の手前側の奥歯の型を取り銀歯作りましたのでそれをつけてもらってきました。
麻酔なしでやってもらったんだけど接着の時が恐ろしく痛いww
やってもらえばよかったなと激しく後悔。
場所的にあんまりにかーっとハミガキさん的な笑顔をすると見えてしまうので見えないように気を付けなければ。。
歯はほんと大事ですんで皆様歯みがきちゃんとやってくださいね。。

ではまたまたとび森日記でございます。
やる気あるうちにやっておきます\(^o^)/



この間のひな祭りイベ!
しずえからはひしもち頂きました。
お雛様の顔出し看板かわゆ!



そしてパトラ引っ越し。
かわいかったから悩んだけど見送りました!
さようなら(´・ω・`)



Twitterで話題になった誤配信?コンビニのふく!
セブン行ったら全然違う服でまじでびっくり。
まめつぶとおそろーい☆
セブンのコンビニのふくはまだ手に入ってないですw



公共事業、着々と進めています。
とりあえず街灯建ててテロ防止に力を入れていきます!
早くレンガのはしをリクエストしておくれ住民たちー!



岩叩くとまさかお金と同じ要領で鉱石とれるとおもわなんだ!




とりあえず金鉱石集めておうごんのかぐ集めてます。
めんどくさいけどがんばる←



そして昨日はベスフレさんの村に遊びに行きました。
みんなきれいにしてるなぁ、ここまでいくのに相当時間かかるわ。。



そしてベスフレさんから頂いたリボンウィッグとロリ服!
この他にプリンセスシリーズをデパートに並んでる分全部こうて頂きました。
商品がほいほいなくなっていく様をじっと見つめることしか出来ませんでしたわ…



そして自分の村に戻るとなんか寂しい。。
はやく発展したきれいな村にさせたいもんです。



あと新住人来るようです。
エレフィンか、たのしみです\(^o^)/




むぅ。しらたまとごろ寝しながら日記書いてたらもう眠くなってきた。。

今日はもう寝るとします。

|ω・`)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


書いたのが消えてるのに気づいたのが3/4だったり(遅い
何となく修復しましたけど何となくにも程があるなぁ。


こんばんは、さんぱちです。

SDカードをPCに入れるという行為がめんどくさくてなかなかとび森日記かけていません。
このブログの検索キーワード上位はうさぎとかよりとび森やらハムスケだからなるべく書いておきたいんですがね。。
今日はなんとかやる気を振り絞ってみましたので画像多目で長めの日記です。。


それでは近況。



まずやりなおし初日。
家の小ささに愕然とした。。



なんとか2段階リフォームしてこんな感じ。
まだまだ先は遠いです。。



家の中!
アイスシリーズで揃えてます。
大半集めてくれたじゅりなちゃんに感謝感謝☆
5万点越えたのでハッピーホーマーBのバッチまで貰えたしね!



役場に行ったらしずえが寝てたので記念撮影←
夢見の館待ってました!
マイデザ集めに回りたいのではよう!はよう!(募金しろよ



公共事業はまずキャンプ場を建てましたー。
ハムスケ来たら全力で勧誘する\(^o^)/



そして早速誰かが!
可愛い子!可愛い子来てぇぇぇ!(飢



お、およびでない←
フルメタルとかと入れ替わってくれるなら来てもいいけど…



とか言ってたらこれですよ( ノД`)…
なんでブサガエル2匹もうちの村にいるの…!
しかもコワイ系で被ってるし!!!
カエルはレイニーちゃん以外は全面立ち入り禁止でお願いします。。
アイーダ来たらほんともう泣く。



そして区画整理を始めました。
斧をたくさん貰ったので伐採に伐採!



オラオラオラー!!
切り株メーカーと呼ばれてもまだ切り足りない(´・ω・`)
前の村まで戻すのは大変そうだ。。


前の村の写真を見てみる。



グルミンかわいすぎ。。
またうちの村に来てけろ!



リアクション1つも持ってないからこれ出来ない…(´・ω・`)
寂しすぎる。。



家もでかかったなぁ。

早くここまで復活できるよう頑張ろー!


では今日はこの辺で。

|ω・`)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

なんてこったい!!!

こんばんは、さんぱちです。
とび森、うっかり全部データを消してしまったので最初からやり直し中です(´・ω・`)
村だけ引っ越すつもりがまさか全部消すことになるとは…orz
公共事業とか配置全部やり直したい!なんて考えなきゃよかった!

まぁ消えたものをぐちぐち言っても仕方がないので、さっさと諦めて新しい村を頑張って作ってます。



新しい村はこんな形。
滝が正面向いてるのがよかったのだよね。
あとアルパカが桟橋付近にあること。
広場が端じゃなくて割りと通るところにあること。
んー、でもこれ木がでかくなったら微妙かな??
ほんとは村の真ん中に広場ってのが理想だったんだけどいい形のが全然出なかったんだよね(´・ω・`)
住人はね、ラッキー以外引っ越せばいいと思うよ(にこ



顔も変えてみたの、5番目の少女漫画みたいな目のやつに!
いつもはあれ、1番目の定番の顔なんですけどね。
全部消えたからいっそもう変えちゃえーって感じです。



今日はオーロラが出ててきれい。。
さて、金稼ぐために釣りやりまくりますよ!

さて、しらたまさんですがベッドに潜るのが好きで大変困ってます。



ケージには戻らないしさりげなくうんぴするし…困ったちゃんだこと。

ではでは今日はこの辺でー。

|ω・)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


人によっては怖い話かもやも。
苦手な人は注意です。

さっき帰ってきてとび森やってたんです。
そしたらベスフレの子がですね、夢見の館スレで話題の村見た!?って聞いてきたんですよ。
ここ最近2chろくに見てないのでなんだと思い話題の村見に行ってみたんです。

めっちゃ怖かった…!!(´д`|||)
グロいわけではないです。
なんというかメンタルにくる怖さ?
ゆめにっき的な感じもします。
村全体が1個のストーリーになってます。
作り込み大変だったろうな…!
ストーリー的はホラーになるのかなぁ、あーダメだマジ怖い。
興味ある方、怖いの平気な方は一度見ても損しないですね。
家のなかでは視点回転もしたほうがいいです、私はしなければよかったと思いましたが←

ただ、ストーリーがちょっとよくわからない。
こどもブロイラーの絵が飾ってあったと思いきや娘の靴とおぼしき赤いくつが海にあった(入水自殺…?)りとなんかよくわかんない。
個人的には、娘が捨てられそうになる→女怒る→斧で親を(ry→愛してほしいと発狂→見投げ→墓…って感じなのかな?と思ったんですけど。
とにかく自分の村に戻ってきたときの安堵感がやばいww平和って幸せだよほんとにね…

気になる方、夢見の館スレ2に載ってます、2600で始まる夢番地でした。
ぜひ探してみてください。
96レスとか半端ないっすよww


さて、しらたまさんの時間…って



ええええええええっっっ!?!?!?
(゚д゚|||)

なに?なんなのこれはほんとちょっとやめてこわいうわぁぁぁぁん!!



うは…つついても反応ない。。
この体勢でガチ寝とか恐ろしい子…!



とりあえず怖かったので救出。
起こすのもどうかと考えたけどあのまま変なかっこうさせとくよりよかったと思ってます…。。

では今日はこの辺で♪

|ω・`)ノシ<今日は夢見が悪そうです←


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


昨日うっかりセーブしないで電源切ってしまい一日分の作業がパァになったさんぱちです。



家に帰ったのも遅かったせいか、かなり疲れてる模様です。
なんで頭痛止めに胃薬、目の疲れを取る薬、なんかを買ってきました。
私のデスク、左側の袖机の中がいい具合に薬箱化してきましたw



あとついでに化粧品も購入。
右のピンクのやつ、最近よく電車の広告なんかでも見るんで買ってみたんですが保湿力かなりありますね。
この時期はかなり重宝します☆


さて本題。
少しだけとび森現状載せます。



ちょっと前にね、自宅前テロやられました。。
家から3歩進むとチョモランの家w



なんという景観の悪さ…畜生目の前は無いよ!涙



悲しかったのでハムスケに慰めてもらうw
そうだよねがんばるよ、がんばって追い出すよー!←



そして先日ついに初雪。
そして交番建設!やっぱりこっちの門番さんやー。



バラなんかも育ててます。
この間ついに紫のバラができました!
黒バラはあるので青バラ育成がんばりますw



そして好きでない住人はとことんいじってます←
おとしあなのタネの使い道はこれしかないだろ…!



以上ー。またしばらくしたら書くかもです。



しらたまは私の横でくつろいでます。
おしっこすんなよー?(´・ω・`)

んでは今日はここまで!

|ω・)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


とび森2日目突入です。
まだまだできないことがたくさんありますね。。
とりあえず今日やったこと。



村の旗を作りました。
ええ、ネタに走りましたw
うまく出来たと自画自賛☆



1回目のローン完済!!
りっぱなきのこの買取価格と岩叩いてゲットしたベルでほぼ賄えました。
そして即改築でローンを組むはめになりますた。。
明日には住宅展示場行けるかと思います。ケントに会えるー。



今一番のお気に入り、ハムスケ宅に来てみた。
ダントツの汚部屋wそれすらかわいい!



そしてクローゼットには色々押し込んでるらしい。
なんという私←




そしていつもよりかまわれなくなったせいかちょっとむっつりしたしらたま。
大丈夫だよちゃんと気にしてるよw

それでは今日はこの辺で。

|ω・)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


今日はとびだせ どうぶつの森の発売日でした!
お昼休みに待てなくて買いに行ってきました。



か、かわいい。
これが噂のぱんつ柄3DSLL!←
先程引っ越し、再インストールが完了しました。
フレアレッドは完全に初期化されたんでおかんにでも渡そうかと思います。
それにしてもカバーなぜ透明の買わなかったんだ自分…!

ではプレイ画面をちょこっとだけ。
話に絡むとこは無いのでご安心?を。



本日より村生活開始。
住民は左からモヘア、ハムスケ、グルミン、マリリン、フルメタルです。
左3匹はかわいいですよね←



ハムスケのどや顔可愛すぎるww



服はマイデザPROで作りました。
いたって普通の服。
今はハチにやられて顔が痛々しくなってるのでをかしなめがねつけてます。
京極さんのキャラがかけてたやつね。
走り方腹立ちますww

因みに特産物はさくらんぼ、しずえからりんご貰えました。
まだ釣竿が買えないんで金稼ぎに苦労してます。。



しらたまも気になる模様…



でもかじっちゃうからだめー。
なでなで終わったらケージでおとなしくしてるんだよ。

では今日はここまで。

|ω・)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM