
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

好きな『かき氷』の味は?

JUGEMブログで毎日出されているお題をやってみる(・∀・)

祭の屋台でよく売ってるようなものであればやはりいちごかなぁ。
ほんとはカルピスがいいんだけどあまり売ってない!涙

あと友達と広島旅行に行ったとき、宮島の牡蠣屋さんで食べたかき氷は美味しかったです(*´∇`*)



友達はいちご、私は柚子だったと思います。
昔ながらの手回しタイプのかき氷機で見てるだけで楽しかった☆


さて、しらたまさんですが非常に機嫌が悪い模様。
昨日のお留守番が寂しかったのでしょうか…。
朝から何故か足ダンしてます。



むっつり顔(- -;)


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへにほんブログ村

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM