
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おはようございます、さんぱちです。

全く更新しなくなってしまいました。
毎日みる物がなくなってしまったって声をもらったりもしてすごく嬉しかったです。
でもまだ元気になりきれないとこあるのでこれからも放置します。
うさぎは元気です。ご安心を。

カメラをなかなか起動しなくなってしまいましたので写真なしです…となりそうだったのですが、日本橋で開催中のアートアクアリウムに行ってきたので少しだけその写真置いておきますね。









とっても綺麗でした。んでもやっぱり混んでるので落ち着けないかも。
夏休み終わった頃平日早い時間なら少し空くかもしれませんね。

ではこの辺で。ノシ

こんばんは、さんぱちです。

ここ2日ほど食欲わかないので酵素とうどん一玉で過ごしてました。

そしたら胃がやられた(;´Д`)ヒィー
食べても食べなくても痛いってどういうことだよ。。
なのでもういっそ好きなもの食べようかと思って、新宿からの帰りに半額のお寿司買って食べてみた←
胃が痛いのに生魚ってどうなのかとも思ったけど胃痛がひいたのでよかったかなー(´ω`)

では短いですがこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日はまさかの劇場版タイバニ2回目(*´▽`*)
なんでかわからんけどコメントカードもらえなかったのが残念でならない。折紙とキッド。。
千夜ちゃんと行ってきたけど二人ともぼろ泣きですよ!
ほんと終わる前にみんな見に行ってほしい(*´▽`*)

あとPCがネットにつながらない症状、治りました( ´艸`)
なんかアバストさんが悪さしてたようです。
コリさんに教えてもらったおかげですわ、さすが専門職(*´▽`*)
自分ももう少し出来るようになるといいんだけどなぁ。

そして今日のうさぎ。



布団カバーを変えてるときにももさんがふとんにダイブしてました。



かわいいーかわいいー!



そしてほりほり。羽布団だから速攻どかしましたw

では今日はこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


今日は劇場版タイバニ観て、その後塚田農場でご飯食べてきましたー。



新宿ピカデリーに行ったんだけど平日17時前だったのもあってかなり空いてた。
まぁ放映から時間も経ってるしな。

感想はめっちゃ楽しかった!泣けた!
西田さんさすがやな、こんなおもしろい脚本書くなんて( ´艸`)
特に泣けたのは女子組!
ネイサンが復活するとこが一番熱かったのではないかと(`;ω;´)
でもみんなかっこえかったなぁ。
正直感想なんてまとまってないからクソみたいなことしか書けないのでまた今度。
もう一回見に行きたい!と思える作品でしたわ。
虎徹さん熱が上がりすぎてやばい。

そのあとは塚田農場!
ストロベリーさんと行ってきました☆



シャッタースピード設定間違えてひどい写真に。。
やはり食べるものすべておいしかった!
最初の注文が5分以内にすべて出てきたのは笑いましたわ( ´艸`)はやー



今日のチャーハンは鶏でした(*´▽`*)かわいい
一口デザートが出なくて残念でしたが、お腹がやたらいっぱいで軽く出てきそうでしたw

専務までスタンプ3つなので気長にがんばりたいと思いますw



帰ってきて、たまさま出したらブランケットの上でごろんしてかわいかったのう。

では今日はこの辺で。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

昨日は朝までSkype、今日はぐるちゃの方とさっきまでカラオケ&ご飯と遊びまくってるのでブログホウチシテマシタ(´Д`)←

いやはや、LINEのぐるちゃがこんな楽しいとは。
イケメンさんから素敵なコス写真とか送ってもらったりとかね、眼福すぎて死にます。
そしてあんなにきれいなものをみた後に自分を見るとね…ぬぅ。
は、走るか(´;ω;`)

飲み会があったりして、断食も続かなかったりしてるので、予定調整してまじめに取り組むとしますぜ。。


では、今日はこの辺で。
次はうさたんの画像をちゃんと載せたいのう。

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

こんばんは、さんぱちです。

なんかいろいろめんどくさくてさぼってしまった←
今日は書きやす(`・ω・´)

昨日今日といろいろお荷物届きました。



まずチャームで買ったアウトレットの牧草。
2kgで650円とか激安!と思ったので3はこかいました( ´艸`)
でもやはり安いだけのことはある、短くてぱらっぱらです(´Д`)
なので大量に牧草クッキーを作ることにします!
気が向いたら!寒くて今日はやる気起きなかった←



次はセーラームーンのリップクリーム!
マジ可愛い( ´艸`*)
ちゃんと保存用と使うやつとで2本買いました(`・ω・´)
大事に使うぞー!



最後にこれ。
キングダムハーツHD1.5REMIX(*´▽`*)
いやもうめっちゃきれいやで!
まだ序盤なのですがわくてかが止まらない!
FINAL MIXと内容同じなのですが声は日本語です( ´艸`)
まもの声聞けるとか!まもぉぉぉぉ!←
しかもソラとかモデリングやり直してるみたいなのでめっさきれい。ふふ。たのしー!



最後にたまさま。
はっぱの座布団におしっこして怒られた後なのでぶすーっとしてます(;´Д`)

ではでは今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

微妙ですが熱出てます(´・ω・`)
やだなぁもうー。

けど昨日(今日か)のフィギュアは見ました、起きてました!
真央ちゃんの素敵な演技に思わず泣いてしまった。
SPでの失敗を恐れずに6種類の3回転を跳ぶなんて!
とってもすごいことです。

そして、私は気づかなかったんだけど、かわいいおばあちゃんが映ってたらしいw



お、おばあちゃん!逆だよ!w



ももさんも一緒に応援してました( ´艸`)
たまさまはペレット食べてた。。

では今日は早く寝るとします。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ



PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM