
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、さんぱちです。

山梨の方、雪で大変なことになってますね(;´Д`)
こちらはすごくいい天気であったかく、最高のお昼寝日和でした。



なので、ももたまを日光浴させてみたり。



まぶしいから目が開かないw



も、ももさん、たまさまにがっつりかぶってるよ!(



そのあともそもそして



このままお昼寝。

可愛く、和みましたわ。

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

明日、早くて朝から雪が降るそうですね。
しかもこの間の大雪よりもすごいとか(;´Д`)
これは引きこもるに限るぜ。。。

あと今日荷物が届きましたー。



ゆずネイル!
普通に買ったら1つ2,000円ほどなのですが、ゆずネイルのサイト見たら在庫処分で5つ+強力粘着テープのセットで5,555円だったので買いました(*´▽`*)
ちなみに5つ、ものは限られるけど自分の好きなの選べます。
もっと派手だったりかわいいのもあったけど、似合う気がしないのでシンプルなのを選びました。
出かけるときとか結婚式とかに使ってたやつ無くしてもうたので、今後はこれ付けていきます(`・ω・´)



ケアしてないからきたねー。
でも爪が綺麗だと綺麗に見える( ´艸`)


では、昨日載せなかったももさんの写真をば。



たまさまと同じくベッドへ。
眩しそうだ(´Д`)



…逃げたい雰囲気ぷんぷんしてます。



このおしりとあんよがかわいい( ´艸`)



ほんのりアンニュイ。



そしてくしくし。



うふふ。



プークスクス。



気づかれる。



そしてこの顔。。

ほんとかわいいっすわ!

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

今日は特に用事もないので軽く家事して後はテレビ見たりしてました。
オリンピックの話題でもちきりっすね、まじであれは気分が高揚してきますわ!(*´▽`*)
でも沙羅ちゃんのことを残念残念と報道しまくるのは如何なものかと。
17歳で初出場で4位入賞なんてすごいじゃないのさ!

さて、それではお昼にうさたちの写真たくさん撮ったので載せていきますー。



たまさま。
窓際が明るいので連れてきたけど、ガンつけられてます(´Д`)



目がめっちゃ怖い。。
怒ってますね。。



しばらくすると少し落ち着いてきました( ´艸`)



真正面。
自分、うさぎの顔は真正面が一番好きです(*´▽`*)



斜め35°(?)も好きっす。



最後はごろりん。
ふぁー、かわいいは正義(`・ω・´)

思いの外たくさん貼ったので、ももさんはまた明日!

では今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。



今日はベランダ掃除したり、



料理したりしました!
マリエッタちゃん直伝チキンのトマト煮!
やっとおいしいの作れるようになってきたw
今日はたくさん活動したわー(*´▽`*)

あと、前に買ったうさちゃんのうきうきカートを組み立ててみました。



なかなかよいかんじー。
楽天の ペット健康便 で2,993円とかなりお買い得だったので買ってみました。
イベント時とかでないと使う度胸はありませんが…これは常用できん(;´Д`)



たまさま入れてみた。
固まっております(`・ω・´)



あと2匹入れたらどんなもんかと思ったので入れてみた。
…狭そう(´Д`)
ライトキャリーの方が少し大きいものなぁ。

ではでは今日はこの辺で。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。
病院行ったりうろうろして、疲れたのか21時位に寝てしまいましたぜ(・Å・)
目、覚めてしまったが…

とりあえず夕方書いておいたのを置いておきます。


ただいまうさんぽオフをいつ頃やろうかなぁと考えております(・ω・)
3月末から4月頭の土日のどちらかでやりたいと考え中。
場所は昭和記念公園かな、やはり綺麗だし私の家から近い←
早めに決めた方がいいのか、ラビランとかと日程かぶらないように日程わかってから組んだ方がいいのか…。
悩みますね(゚◇゚)

あとうさぎアーティスト祭!
今年からうさフェスと同じ会場なのでうさ様の連れ込みOkになんですよね。
なら、せっかくだし山下公園行ってうさんぽしたい…!

うさともさん増えてきたので、たくさん交流したいと考えております(*´ω`*)

さて、今日のももたま。



ももさん。
いつもより暖房長い時間かけたら、暖かいのかほんのりのびていましたw



そしてさらにのびるたまさま。。



微動だにしませんw

では、今日はこの辺で。



これから寝る前に428〜封鎖された渋谷で〜をプレイしていくとします(^-^)
街が大好きだったからすごく楽しみですぜー!!
つーか、今スマホで何でもできるな。すげーです。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ
JUGEMテーマ:ウサギ

こんばんは、さんぱちです。

いやはや、うっかりさぼりすぎですわ。
明日からは更新がんばりたい。。

さて、今日はかみちゃんがはちべえさん連れて遊びに来ました。



そしてたこパー(*´Д`*)
たこ焼き用の粉買ったらうまい具合に焼けた…!
次からたこ焼きやるときはこれですね(・ω・)

そして焼けたたこ焼きとはちべえさんを撮り忘れた…。
はちべえさんはジャバラトンネルを気に入ったらしくずーっと中に入ってました(´▽`)

そしてたこパー終わった後はみかさん来てお泊まりなうです。

いやぁ、昨日の夜から朝9時まで掃除がんばったかいがありました(・∀・)←
2人もお客さん来たぜー☆
なんでそんなに時間がかかったのかというかかったのかというと、レイアウトを変更したのです。
ベッド動かしたり、結構大がかりだったので終わる頃にはふらふら…。
ちゃんとお風呂入ってから寝たのはえらかったと思いますw



ももたまケージ、棚に二段重ねてましたが、今度は横に並べてみました(・ω・)
これでどっちもへやんぽしやすくなったかと思います。



ですがお二方、



新しい配置に困惑しているらしく若干固まってます(´▽`)
個人的には大人しくなって大変うれしい!
まぁ数日もすれば慣れてしまうでしょうが。。

ではではこの辺で。
明日(今日だけど)はauショップ行って、ズルトラ購入してカラオケ行きます(*´Д`*)
ズルトラ、さくっと買えるといいなー。
予約したとこ、入荷未定とか言い始めたがらキャンセルしちゃったのだよね。むぅ。

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

日に日にうさどもに嫌われていきやす。。



なのにこんなことして遊ぶ私←
髪留めを乗せてみたら結構可愛い(*´Д`*)



動いてるうちにずれてきて、落ちるかなーと思ったけど



…意外と落ちないもんだ(・∀・)
さすがにこれ以上載せてると目を離した好きにボロボロになりそうなのでおあずかり(´▽`)


さて、今日はらずべりちゃん宅にお泊まりー(´▽`)



味噌チーズ鍋ー(*´Д`*)
めっちゃおいしいーw
明日の朝におじやになる予定です。
楽しみやーo(^o^)o

では今日はこの辺で。
明日はTRICK鑑賞と塚田農場でラクレットを食す予定ですo(^o^)o

(*・ω・)ノ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM