
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おはようございます。

昨日一昨日と仕事が忙しくサボってしまいました。。
しかも昨日から寝てない。。
つれーわーまじでつれーわーな状態です(´・ω・`)

持ち帰りで家でやってたんだけど終わらん、終わらんですよ。。

途中気晴らしにかるぺのケージの騒音軽減の為に滑り止めシートしいたりしました。



気休めもいいとこだけど無いよりましだろう。。

あー眠いい

ですが今日も勿論会社行かなくてはいけませんので、準備するとします。。

夜にまた書くかもしれません。

それでは。

|ω `)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。
昨日は寝落ちしてしまいました。。

昨日はなんだか仕事がたくさんあったんですよ。
でもなんかとても心地よくてですね!
残業もしたけどとてもサクサク仕事できました。
お陰でぐっすり寝れました←
会社が嫌いでしかたがなくて、イライラがつのる中、なかなかに気分のよい日でした。

今日はちょこちょこ最近やっていなかったことをやりました。
とび森とかレイ逆などのゲームとか、網戸とかコンロの掃除とか。

とび森やらなすぎて雑草ぼーぼー\(^o^)/
レイジがあまりの光景に気絶しておりました←
グルミンちゃんが引っ越し予定と大変嬉しいこともありましたのでなんとか毎日起動はしたいものです。。

それではうさどもの時間です。



最近朝うるさい男子。
がったんがったん暴れております。
うさぎの座布団ぼろぼろ。。
葉っぱのクッションもひっくり返したりしますね。。
思春期なのか?暴れちゃいたい、反抗したくてたまらない頃なのでしょうか?(´・ω・`)



そのわりには舐めてくれたりするんだよな。
なんなのでしょうな。。



しらたま。
最近腹立つんですよ、この子に。
牧草入れる→美味しいとこ食べる→ほりほりほりほり→牧草下に落ちる→牧草ないんだけど!とケージがりがり

…ムカつく(*´ω`*)←

では今日はこの辺で。

|ω・)ノシ<明日もたこパです!

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


こんばんは、さんぱちです。

嫌な日やった。。
両隣がホモップルという最悪な席決めをしやがりました、うちの部長。
既婚だしホモではないんだけど、常に一緒なの。ほんと常に。
そして1人がほんとに気持ち悪いんですよ。生理的にね、受け付けない。。

んで丁度飲み会ありましたのでガッツリ飲んできました。



男前ジョッキー!
通常ジョッキの3倍です。
飲まなきゃやってられるか!って話ですよ。



帰ってきてしらたま放牧したらつまみ食いはするし、



座椅子とるし…!

まぁいいか。
とりあえず明日は一日現場です。
頑張るぞー\(^o^)/

|ω・`)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


お仕事なう、でございます。
こんばんは、さんぱちです。

只今点検資料を整理するための目録を延々作成しております、全てはISO9001の為。
簡単に言うと会社の管理システムがきちんと構築されていて尚且つ決められたルーチン通りに確実に遂行されているかをチェックするぜ!という監査が今月あるのです。

うん、ダメだ終わらないww
施設物件はほんと件数が多すぎる…そして適当すぎる!!

どういうことかといいますと、
官公庁や公共物件の場合お客様がお国やら行政法人やら…でね、こんな仕事をやってくださいねっていう仕様書がきちんと出てくるんですよ。

これがあるなしは雲泥の差。
きちんとお客様の提示した仕様通りに計画書を作り、打ち合わせをしてお客様から了承をいただき、関係各所へ依頼書を出し…という理想的なルーチン通りの資料ができるんですよね。
日付も綺麗に順序通り!

ですが施設は電話一本。
なにもエビデンスも無しです、口頭でよろしく!と一言なんてざら。
だからお客様からこういう依頼がありましたっていう資料を全部自分で作る必要があります。
それもきちんと日付の整合性がとれてなきゃいけない、適当に作るとあとで痛い目見るのです。
そして今みんな痛い目を見ています←
そんなのが数千件あるんですよ。
吐き気がします(^p^)←

いやでもこれしっかりやらないとね…がんばります。。

ということなので今日しらたまさんなしです…。



昨日の掃除中のしらたまさんを置いておきます。

ではでは今日はこの辺で。
がんばるぞー。

|ω・`)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


今日は仕事でした!
朝4時起き、5時半に家を出て7時に現場入り、そんでずーっと何することもなく見てるだけで21時。

辛すぎる…\(^o^)/
フロントだからね、作業とかしちゃいけないんだよね。
わかるけどずっと見てる、しかも立ちっぱなしってのはほんと疲れるのだよ…!!

帰宅中、ほんと疲れてると感じましたわ…。
川崎まで行きたいのに蒲田行きの電車に乗るというね…あと一駅足りないよ…!

と、いうことで今日の日記はここまで。
今日ゆっくり休んで明日に備えるとします。
あぁ、でもニュース見なきゃ。
民主党ボロ負けですね、当然ですが…。。



もふもふしながら池上彰の番組見るとしますー。

では!

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

げっそりです、げっそりーにです。

ただ今電車に揺られて帰宅なうでございます。
今ね、ちょっとしたデータベース作ってるんですよ。
Access使っていろいろやってみようとしたけどまぁ使いにくいというか私が理解してなさすぎてダメダメ!
Excelは最低限何となくわかるんですけどね、でもマクロとか使えねーですしほんとな、使えんですよな。
なんとか年内には方をつけたいところです。

で、まだ家についてませんので日記はここまでです。
明日はネタが結構あるので色々載せられるかと思いますー。


部屋めちゃくちゃ寒いだろうなぁ、早く帰らなきゃだ!

んでは!

|ω・`)ノシ

ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


仕事で栃木行ってきました。
ついでにゲーセン友達が小山にいるので遊んできました(^-^)
久々にがっつりゲーセン行ったなぁ。
指はおもしろいくらい下手になってました、後半リズム感を取り戻してきた感じです。
あいむそーはっぴーもう少しでSとれたのにな。
あとリフレクの新しいやつ!
デザイン超かわいい!パステル君の着せ替え可愛すぎてスタンプ毎日集めにいきたくなりました♪

んで、栃木の写真ですがろくなの撮ってません。



単線。



道路。
これだけというね←
面白くなさすぎます(´д`;)

とりあえずお茶当番を代わりにやってくれてる庶務さんにお土産買いました。



カントリーマアム、栃木限定とちおとめ味しらたま添えです。
しらたまをもふもふしながら食べるカントリーマアムは至高の美味さかと思われます☆

んでは今日はこの辺で。
ゲーセンで疲れたのと寒さにやられたのでお腹がゴロゴロしはじめました。。
今日はさっさと布団に入るとします。

明日こそうさフェスの荷物を紹介したいと思います!
あとレイトンVS逆転裁判発売日ですからね、ほんと早く帰ろう。

ではおやすみなさいませ。

|ω・`)ノシ


ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
JUGEMテーマ:ウサギ


1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ポチっとよろしくお願いします!

Rabbits☆


名前;しらたま(♀)
種類:ドワーフホト
性格:なでなでジャンキー


名前;ももか(♀)
種類:ネザー
性格:意外とおてんば

うさぎブログ村新着記事

Archive

Recommend

毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便
毛球対策に役立つ栄養強化補助食!ラビット・ヘアボールリリーフ 50g うさぎ おやつ 関東当日便 (JUGEMレビュー »)
これ食べさせると次の日絶対うんぴがトイレの網に引っかかります。
換毛時は欠かせませんね。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM